楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

プロフィール

そのうち追加します
大まかなプロフィールは右のほうに出てると思います。

アニメ

ラノベ

ゲーム

マンガ

その他

生徒会再選挙
  1. 2037/10/28(水) 17:42:18|
  2. その他
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:4

09/23のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 09-22のポスト数:96 (うちRT:7)
09-23 00:02

RT @minami_3ki: 本日の唐揚げです...!! https://t.co/buVExZdYlC
09-23 00:13

RT @9KENK9: 色々作業している時に智絵里フェス告知来て急遽描いた取れるかわからないけどフェス頑張ります https://t.co/9cYxOpcPwM
09-23 00:23

おはガチャダブりました https://t.co/82ySxrw75P
09-23 00:24

やよいかわいい https://t.co/By7isoltFY
09-23 00:50

RT @OOPS2L: くそかわいいー(自画自賛) https://t.co/FYZTeUDAVE
09-23 08:22

RT @mistrail037: ミステリアスな2人 https://t.co/J63D68ILAP
09-23 08:24

RT @7330615nayg: 〜中村のミリシタ近況報告〜6mix、フルコンはできないものの、比較的CLEARはできるようになったのでimpressionに挑戦です。…ほほほ。6mix…。間奏まではいったのにな…CLEARならず。まだ壁が高すぎた。もう少し優しい曲…
09-23 08:29

RT @sp_krhr: 友人に捧げた響子ちゃん🌸女の子描くの久々すぎて難しい( ꒪⌓꒪) https://t.co/BtEqGPxVou
09-23 08:33

@caucasus1110 ありがとうございまー
09-23 08:35

続きを読む
  1. 2017/09/24(日) 04:09:40|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/22のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 09-21のポスト数:49 (うちRT:14)
09-22 00:01

@lisher1014 ほんとにそれですね戦力無くて、全く何もできなかったのほんとにきつかったですわもし、頑張れるなら7000位を目指してみましょう
09-22 00:01

ミリラジで読まれたの聞けたー1stは映像でしか見てないんだけど、ぜっきーところあずは特に中野でまた歌ってくれたことはすごく良かったなーと思ってる本編でぴょんも言ってたけど、ガチガチだったぜっきーが柔らかく笑ってるのを見るとほんとに泣けてくる現地で見れてよかったわ
09-22 00:04

ミリラジも初採用されたので、あとはデレパかな
09-22 00:05

明日はマスタースパークル買いに行きたいな
09-22 00:07

@lisher1014 プロダクション報酬やグループ報酬でもらえるので、わりとなんとかなるかと特に今回は走る人多いと思うので、グループ上位、プロダクション上位も衣装がもらえる程度にはいけるんじゃないですかね?ただ、前回のフェス結構頑張ってるのでグループは強いところと当たるかも
09-22 00:16

@lisher1014 特に序盤のコンボ積んでくれるとありがたいですね自分は1枚頑張ります!グループの勝利には貢献できる予定です
09-22 00:24

RT @chieri_ouen_pro: 【業務連絡】フェス期間中の一時入社を含めますが、Ch3満員となりました設立当時から宣伝ツイートをRTしてくれた皆様、イベント会場で勧誘を受けてくれた皆様、また私にかわって勧誘を頑張ってくれた社員の皆様本当にありがとうございました。…
09-22 07:54

RT @nagi_liln: フェス智絵里ちゃん・・・お迎えしたい・・・ https://t.co/MhIqRtBeDq
09-22 07:55

2社目も満員まで来たのかフェス効果すげえ
09-22 07:55

続きを読む
  1. 2017/09/23(土) 04:09:34|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/21のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 09-20のポスト数:50 (うちRT:9)
09-21 00:01

RT @nagian: ローリング△ https://t.co/v1TlNS6Pnz
09-21 00:10

RT @lulucan_himitsu: 【お知らせ】本日12時頃より、20000フォロワー突破記念 ひみつの作戦会議を実施致します。お時間ございましたら、ご参加宜しくお願い致します。 #lulucan
09-21 12:00

RT @lulucan_himitsu: フォロアー2万人突破ーーーーー!✨ありがとうございますーーーー😉 これからもよろしくね。 合言葉は 「ありがとうメンバーです」集合ーーーーー!!!よしむらはるか
09-21 12:04

RT @imascg_dereradi: 【デレラジ☆出演者追加のお知らせ】9/25(月)の生放送に「五十嵐裕美(双葉杏役)」の出演が決定いたしました!「大橋彩香(島村卯月役)、藍原ことみ(一ノ瀬志希役)、種﨑敦美(五十嵐響子役)」とともにお届け致します! #デレラジhtt…
09-21 12:07

やさぐれキュート
09-21 12:07

#ありがとうメンバーです埼玉の公立小中高卒です小学校は日光中学生は京都・奈良高校では沖縄沖縄ではシュノーケリング体験もできて楽しかった思い出があります
09-21 12:13

RT @lulucan_himitsu: 【繋がるる作戦】るるきゃんリーダーより質問です。「修学旅行で行った場所」を教えてください♪終了時には締め切りのツイートをさせていただきます。 #ありがとうメンバーです #lulucan [ひみつきち諜報員]
09-21 12:13

#ありがとうメンバーですおやつで暗号送った気がするどっちかは覚えてないなー
09-21 12:36

#ありがとうメンバーです昨日のまる時間でも言ってたね
09-21 12:44

続きを読む
  1. 2017/09/22(金) 04:10:21|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/20のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 09-19のポスト数:64 (うちRT:11)
09-20 00:00

ついにルミナスでメール読まれた
09-20 00:20

RT @luminous_radio: ストック⛷ #ルミナス
09-20 00:31

ルミナスに送った渾身のストックネタが読まれてよかったいい気分で寝よう
09-20 00:38

@bon_902P あざます!
09-20 07:21

RT @infinote: 盤上のシンデレラ ~小早川紗枝は四間に挑む~ 第10局 #盤上のシンデレラ https://t.co/LrcoOEZSE7
09-20 07:22

RT @kagomikan313: カワイクミスする中野有香です 🙃 https://t.co/3u3sob3iDu
09-20 07:34

RT @hirekaku: デレマスの9歳10歳です😊😊舞ちゃん、千佳ちゃん髪下ろしてもわかるかな?💦 https://t.co/mJAOyZUtkf
09-20 07:35

よかった……マスターランク4のやよいを無事にお迎えできました! https://t.co/YG2XECt2Bb
09-20 12:11

ミリシタは、しばらくのんびりやね環のSR以上が来たら頑張る
09-20 12:13

続きを読む
  1. 2017/09/21(木) 04:09:29|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ