楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

プロフィール

そのうち追加します
大まかなプロフィールは右のほうに出てると思います。

アニメ

ラノベ

ゲーム

マンガ

その他

生徒会再選挙
  1. 2037/10/28(水) 17:42:18|
  2. その他
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:4

10/18のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 10-17のポスト数:83 (うちRT:10)
10-18 00:02

Autumnのキュート曲、可愛い感じだった個性の強い面々で乙倉ちゃん負けちゃうかと思ったけどそうでもなかった
10-18 08:24

RT @MAKOTO_jah: [Happy Birthday]小早川紗枝 https://t.co/O0xpEPSOHC
10-18 08:27

RT @lia1105: しんげきEDのセーラー智絵里かわいい!! https://t.co/UqxueB7ewq
10-18 12:33

TLで次イベを全力で行かないといけないことがわかった
10-18 15:05

まーた智絵里は不憫展開になったようですね
10-18 15:06

秋曲をキュートから順にやって、最後に全タイプ曲という最初の頃の流れに戻るのかな?
10-18 15:34

この頃からほとんど受け取ってないはずのスタドリを使うときが来たようだ https://t.co/CHgZdChDdy
10-18 15:36

銀のイルカと熱い風、来年にはデレステ実装してくれるかな……あと、HeartVoiceまだですか……?
10-18 18:26

デレステの最初はモバマスと違って最初から恒常SR、メインストーリー、SSR実装と優遇されてるやんけ!と思ってたでも、今となっては限定SSR復刻なし、バースデーカード誕生日直後に実装、Heart Voice未実装、銀のイルカスキップとやはり変わらんのだなと
10-18 18:54

続きを読む
  1. 2017/10/19(木) 04:10:17|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/17のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 10-16のポスト数:50 (うちRT:8)
10-17 00:04

RT @shidukitei_aya: 智絵里ちゃんとお家でまったり🍀 https://t.co/D6IClTbUXI
10-17 08:20

タイプセレクト、3回連続SR中 https://t.co/mdlBZtWV0q
10-17 08:45

総選挙曲遅いのって、楓さんに4曲歌ってもらうことになってるからという説ない?
10-17 08:55

単に、CDの発売がたまってるのもあるか
10-17 08:56

秋葉原のアニメイトでCD買う予定だけど、Autumnはオンリーショップで買うほうがいいのかな?
10-17 08:57

普通に買ってもブロマイドの特典つかないよなー
10-17 08:57

@sirokurokai 今回デレステの方もありますし、曲数多いんですよねまあ、それだけが理由だとは思いませんが
10-17 11:47

@sirokurokai 総選挙関連なので、同じCDかなと思ってましたが、SMシリーズにつける可能性はありますね
10-17 12:01

@sirokurokai わざと住み分けをしているのか、たまたまそうなっていないだけかはわかりませんけどね
10-17 12:05

続きを読む
  1. 2017/10/18(水) 04:10:23|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/16のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 10-15のポスト数:25 (うちRT:9)
10-16 00:01

ミリシタのコインガシャ、5000枚ぐらいで美也がようやくでたSRはまだどっちもでてない
10-16 00:07

RT @Neko_Ame217: 乙倉ちゃんと体育祭 https://t.co/CBwxBdPHcy
10-16 00:09

渡部優衣 FUN FAN BIRTHDAY 2017 夜の部に参加します。 https://t.co/oQdJh9FnKE #eventernote
10-16 07:35

あまりの寒さにヒートテック着た
10-16 08:58

RT @mori_twin: 遅くなりましたが銀のイルカと熱い風の智絵里ちゃんできました。 https://t.co/Rn2G6ZysAZ
10-16 12:16

アイマス無印を今のグラフィックとか3Dモデルとかでリメイクしてくれないかなー?
10-16 12:20

仁後ちゃん! https://t.co/dYknwCe1dY #idolmaster
10-16 20:00

ちょっとかな? https://t.co/dYknwCe1dY #idolmaster
10-16 20:03

@sirokurokai 今更あの箱買いたくないですし
10-16 20:08

続きを読む
  1. 2017/10/17(火) 04:10:24|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/15のツイートまとめ

chalto0422

初めてライブ見てからHIGH×JOKER気になってるんだよねー普段どんな会話してるのかとか見たいな現時点だとJupiterが好き
10-15 00:03

@chalto0422 10-14のポスト数:58 (うちRT:11)
10-15 00:03

RT @imas_anime: 12月13日(水)BD&DVD発売記念イベント「Pの集い」の開催が決定しました!🎊石川P、坂上P、鳥羽Pに加え、スペシャルゲストとして赤羽根Pと武内Pも出席!対象期間内にANIPLEX+でBD&DVD第1巻をご注文頂いた方にチケット優先販売申込シ…
10-15 00:08

なんだと!?
10-15 00:08

Pの集いいきてえー
10-15 00:10

Pの集いニコ生あるのかならニコ生でもいいや
10-15 00:24

RT @ksho316: 前に描いたロイヤル・スターレットでやってみたけど、こう言うのが簡単にできる時代になったんだねぇ https://t.co/TLknp49LBO
10-15 00:26

物販で男の人が会計するのってめったに見ないけど、女性向けの現場だとそういうことあるのかな?妹に聞いてみたけど、AKBとか女性アイドル好きだから当てにならんかった
10-15 00:29

@52ht96 アイマスのライブの物販だと見ないですけど、たしかに球場とかだと普通に男性のこともありますねそこまで珍しい光景ではなかったかもですね
10-15 00:43

起きたら10時は寝すぎた今日も野球見に行くぞ
10-15 10:05

続きを読む
  1. 2017/10/16(月) 04:10:16|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ