楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

MMDとか

アニメ見たりニコニコ見たりしてすごした一日でした。

結局ツイッターでは今回はMMD見ないとか言ってたのですがいろいろ見てしまいました。

リズム天国のやつ面白かった。
リズムに合わせていろんなキャラが出てくるわけだし。
キャラも豊富でネタもあり面白かった。

あとはタイムセールス
これは4人のキャラがそれぞれいい動きをしてました。
落ちも意外とよかったし楽しめました。

他には、まどかマギカとかPV風のとかいろいろ見ましたね。
東方の一番評価されてたのも見ましたし。
なんだかんだ、今回も見てしまいましたよ。
今回は、なんかほのぼの日常っぽいのなかったな。
見てないだけかもだけどさ。

  1. 2011/08/22(月) 17:08:30|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボーカロイド ミリオン

ボカロのミリオンの動画を集めてマイリス作りました。

http://www.nicovideo.jp/mylist/26680534

ミリオン集めたマイリス見当たんなかったんだよね。
これで、連続再生できる。
完全に自分用に作りましたよ。
  1. 2011/08/07(日) 21:45:08|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

繰り返し

忘れないうちにちゃちゃっと更新。

話題は全くと言っていいほどない。
今日したことってなんだろう。

ぽぽぽぽーんでJとかゴムとか古参の人が結構歌ってるんですよね。
懐かしい人たちが歌っててびっくりですよ。
ACやってくれましたね。CMであそこまで盛り上がるものなのか。

最近は広告も増えてきたのでいいですが、一時期、ほんとにACばっかりでしたね。
「こころ」はみえないけれど(ryってやつ、3回連続で見せられたときは切れそうになった。
同じCM繰り返さないで30秒や1分って使えないのかな。それか違うバージョン。
詳しいことはわからないのであんまり言えませんが。

だんだんテレビ見なくなってきてます。
ちゃんと見て、現状を把握しないととは思うのですが。
朝のニュースぐらいは見ればいいんだけどね。
明日は朝早いしみようかな。

水とか問題になってますよね。
こっちのほうは大丈夫なのか。
というか、基準値を変えて解決ってどうなんだろう。
一番やっちゃいけないことだと思ったんだけど。
水にも限らないと思うけど。野菜もそうだったっけ?
そうしたら、さらに風評被害広がりそうだよね。
安心できるものなくなっちゃうじゃん。安全に食べられるものも安全じゃないように思えるじゃん。

さて風呂はいるか。
  1. 2011/03/26(土) 18:24:25|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テイルズ・オブ・ナイツ

懐かしい動画ですね。

それの新作ですよ。ほんとにうれしいです。
しかも、全部のシリーズから出てるそうです。
とりあえず見てもらいましょう。




グレイセス、少なかった。というか目立たない。マモレナカッタはあったなww
あと、ワンダーパン相変わらずの長さww
ベリルが後ろで喋ってるとうるさいな。そして、シング長い。
出だしは、ハスタだったな。Iの中でも大分知名度ある気がする。
わかるキャラが意外と少ないな。まだ、半分もプレイしてないしな。
リアラの扱いが前回と同じような……。

動画版期待したいですね。
ですが、もう2年前ですからね。まだいるのかどうか。

来てくれるといいな。
  1. 2011/03/03(木) 22:38:39|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マスクエ マーニャ編



ついに、完結ですね。マーニャ編。
大分、物語も終盤に来た感じがします。
美希可哀想で、可哀想で。
誰か助けてあげて!って感じですよ。
美希は、天才だなと思いましたね。いろいろできる。
見て学べるんだもんな。魔力生み出したし、この前は、ベギラゴン完成させたし。

あとは、曲の使い方がいいですね。
最後の深紅はかっこよかった。
メラゾーマを連発するときの曲、Shooting!!!や、小鳥さんの花もよかったですよ。
ロザリーはホントに闇を消すというのもわかりましたし。
この先の展開も期待したいですね。
  1. 2010/12/18(土) 22:47:45|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ