楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

雪の影響

2月14日に降った雪の影響が今になって現れてきましたね。
今日のバイトの話なんですが、行くともうすぐバンズがなくなるとか。

そして、なくなりましたよね。うん。
そのあと、店長があちこち行ってバンズ借りてました。
それもすぐになくなり。

今日はただでさえ混んでいたのにバンズがないせいでいろいろ気づかれするし、単純に疲れるしでたいへんでした。
ガッツリ稼げたのでまあ、いいでしょう。

ちなみに、昨日は雪のせいで4時間、休憩合わせて6時間カットされました。
びっくりだよねー。

さらにさかのぼって2月14日も雪のために早めの閉店に。
今月おもったよりも稼げないかもしれないなー。

バレインタインですが、智絵里ちゃんとやよいと艦娘と妹からもらいましたよ。

そして、艦これはケッコンカッコカリ実装!
榛名ちゃんと無事に結婚しました。現在レベル110です。順調にレベル上がってますよー。
単純にレベルキャップ開放のために大井っちともケッコンカッコカリはしたい。
正直そこまですきでも無いので結婚はどうでもいいのよねー。
ケッコンの方は、今90レベル後半の金剛とか瑞鶴とか綾波とか夕立としたいねー。
  1. 2014/02/17(月) 00:52:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カラオケ行きました

ようやくカラオケ行きました。

だいぶ自分勝手に歌いました。
採点つけてましたが、今回はあんまり調子よくなかったな。
一番いいのは君の知らない物語で固定ですけどね。それでも90点ちょいぐらいだった。
基本的に88点ぐらいをどの曲でも取る感じです。
うまいかといわれると微妙だよね。

今回は、ボイスいじって遊んでました。
アニメ声とかにするとすごい違和感だよね。

疲れたしねよう。
  1. 2014/02/14(金) 01:31:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一度忘れるとずるずると行くね

あまりにも、日常が日常過ぎて書くこと無いし、日記書くのを忘れますね。
今年は毎日書こうと思ってたんだけどね。

最近バイトが暇なお陰で楽にお金が稼げてます。
今日は割りと忙しかったけど、終了間際に人がぜんぜん来なかったので楽に終わりました。
深夜時給つかねえ。

明日カラオケに行きます。
ことし、遊んでないなと思ってたけど、おもいかえしてみると映画とかバドミントンとかしてたね。

2月はなんだかんだ出費がかさむね。
どんどんお金出て行くわー。

艦これは、なんかだらだらとやってますよ。
とりあえず、デイリーだけでも。
ウィークリーもやってるわ。
大和は51ぐらい、綾波が91まで上がりました。
あとは、弥生がドロップしてくれました。
  1. 2014/02/13(木) 00:37:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気づいたら書いてない

今日ふと思い出しましたが、日記書いてなかったよね。

木曜日にドラクエモンスターズ2を購入して、絶賛プレイ中です。
配合してはレベル上げの繰り返しです。
いまのところBランクまでできましたー。
そろそろストーリー進めていこうかね。うん。

特に話題はないですが、今日は雪すごかった。
バイトも暇でした。
というか早く終わりました。
20cm積もると天気予報が言ってて、信じてなかったですが、結構つもりましたよね。
あしたのバイトめんどい。

最近、バイト暇なので楽にきゅうりょう稼げてます。おいしい。

艦これはだらだらとデイリーこなすだけの毎日です。
味気ない。綾波のレベル上げが一番楽しいかも。
  1. 2014/02/09(日) 01:39:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日の分の日記で大和きたって書いたっけ

とまあ、日付的には一昨日ですが、大和出ました。
レシピは4000/6000/7000/2000/20です。
鋼材余ってたから多めに入れたら出てくれたのでラッキーでしたね。
現在25です。演習だけでね。

昨日今日とバイトが暇なのがラッキーですね。
楽にお金が稼げるわけですし。

なんか足首の痛みが日に日に悪化してる気がするんだよね。
一回気にしちゃうとだめだねー。

  1. 2014/02/06(木) 01:18:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ