楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

ハヤテのごとく! 30巻

さっき、速攻で読みました。
今回もルカ多めですね。

なかなか男であることを告げられないハヤテ。
まあ、仕方ないかなと。
あんだけやらかしたしね。

文ですが、なんで、あんなにデフォルメ多いんだろう。
友達が言ってて思ったのですが。
なんか、まよチキの紅羽みたい。

あとは、ヒナギクさん優しいね。
なんとなくだけど、ルカのことわかってるみたいだし。
がんばる人は好きって言ってましたね。
私もがんばりたいと思います。

ナギのほうは同人誌。
千桜とハムスターが登場。
こっちは、まあ、いいかな。正直、ルカのほうが楽しい。

アテネは出番はほとんどない。
おまけマンガでのアテネは怒ってたね。
クラウスと風呂とかやめてくれ。
そういえば、空気過ぎて出番久々なんじゃない?
東宮とかクラスメイトなのに名前すら出てこないのもいますがww。

ドラマCDも後で聞きましょう。
劇場版関連なので、見に行っててよかったな。

次回は劇場版のDVDがつくんですか?
ちょっと考えておきます。
ハヤテのごとくも昔から好きな作品ですから買ってもいいかなと思ってますが。
あとは、ルカもうちょっとでるかね。
ルカ可愛い。
ヒナギクさんの次ぐらいに好きです。

  1. 2011/10/23(日) 20:41:01|
  2. マンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0