楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

打ち上げ

今日は、何も行事がなかったにもかかわらず打ち上げがありました。

何故なのでしょう。聞いてくればよかった……。

多分、運動会の練習お疲れ様的なものでしょう。
本番は雨で流れてしまいましたけど……。

行きました。

男子19人中11人でガ○トに行きました。

何処に行くのかも知らされていなかったので、お金をたくさん持ってました。

あ、ちなみに男子のみです。
女子は誘わなかったそうです。

5:30ぐらいには着いて、食べました。

私が注文したのは、わふーハンバーグです。

安かったので。まあおいしかったです。

6時過ぎぐらいからは色んな話題で盛り上がりました。

主に女子について。

髪の長さとか、性格とかetc...

クラスの女子のランク付けとかもしていました。

なかなか楽しかったです。

最後は、支払いの前に、お金が足りないので、割り勘で出しました。

皆ちゃんと出したはずなのに……。おかしいな。

ガス○を出たのは、9時半ぐらい。

帰りのときに、

「火曜日に、皆で女子のメアド聞こうぜ。」

と言っていました。

実行することになりました。

火曜日は早めに学校に行かなくては……。

中学の頃は打ち上げとか行かなかったので新鮮でした。

楽しかったです。クラスの人と(前より)仲良くなれた気がします。
  1. 2009/05/31(日) 22:51:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ