楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

台風

今日は、一発変換で更新します。
学校で思いつきましたwww。
修正しません。

今日は朝から雨でした。
もうね、昨日も合羽着たし今日も着なくちゃいけないのがむかつきます。

で、お昼過ぎぐらいには弱くなっていたので「よしっ!」と思っていました。
しかし、5間目の授業の中盤ゴロになるとだんだんと風と雨が強くなってきました。

本当に困りましたよ。
特に部活動しようと思っていました。

そして、授業が終わって帰りのショートホームルームで
「えー、今日の放課後は学校に残らず速やかに下校すること。寄り道もしないように。」
と。

これは部活なしフラグじゃねえ?ktkr
とりあえず部室に向かおうとしましたが、無意識に携帯をチェックしました。
そしたら、部長さんから
「今日の部活は中止です。」
と言うメールが来てました。

よっしゃー、テンションあがってきたー!!

と言うわけでクラスの友達と一緒に帰りました。
今日は、割と普通の会話でした。
簡単にまとめると学校の話ですね。

いつもは、駅までついたら立ち話をするのですが、雨風ともに強いため、すぐに帰りました。
この時点で合羽着てましたがズボンのすそのほうとかびしょびしょでした。

家に帰るとき、私は西から東へと進むのですが、やたらと、左前からの風を受けました。
その聖で、左のほうだけ濡れるのです。
まあ、右のポケットに携帯が入っていたので左で助かりました。

家に着いたら、ズボン絞ったら水が出るほどに。
靴下も同様で靴の中までひどい有様。
河童はすでに、水を吸い込んで重くなってるし。
唯一平気だったのが荷物です。
ゴミ袋に入れておいて政界でした。

そうそう、今日、投稿する祭に、本当は、Yシャツとか来て征服で行かなくちゃ行けないのですが……。
Yシャツとズボンはカバンの中に放り込んで、Tシャツと半ズボンの上に河童と言うカッコウで行きました。
先生にもばれていないので大丈夫でしょう。
雨の日はこうやっていくようにしよう……。

雨って、やっぱり憂鬱な気分になりますね。
  1. 2009/08/31(月) 21:17:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ