楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

ルーレットゴッデス ダリア

久々にソウルシルバーをプレイ。

バトルフロンティアのバトルルーレットをやりました。

まあ、余裕で勝ち抜けるわけです。

21人目でダリアが登場。
こちらは、エレキブル、ハピナス、ゲンガー。
完全厨パですよ。厨派ですけど何か?

とまあ戦いました。
相手は、ヨノワール、チャーレム、ルンパッパでした。

1回目
ルーレットは、見事に相手の毒をひきました。
結果は敗北。

ヨノワールは普通に撃破。
チャーレムのときにゲンガーに交代。
しねんのずつき一撃で死亡。
チャーレム倒してエレキブルも死亡。
ルンパVSハピナス。
1回先頭に出してて、HPが減ってたので、ねむる。
はっぱカッター→ドレインパンチ×2そして、ねむる。
無限ループかと思いきや、ドレインパンチのPP切れて、滝登り。

結果、きゅうしょ。
1発はもつ。
次も滝登り。
なんだと……。またきゅうしょかよおおおおおおお。

というわけで負けました。

2試合目
ルーレットが、前回の影響で、ランダムに動きました。
止めた結果、自分が毒という状況に。

エレキブルが、負けました。
チャーレムは、ゲンガーで止めを刺し。
ヨノワールは、ハピナス無双。
攻撃技ないとかww
シャドークロー以外にないのかww

そして、またルンパ。
ゲンガーを出したら、なに?
剣の舞・・・だと・・・。

ゲンガーはのろいを放ち死亡。
また、ハピナスVSルンパ。
ここで、私はミスった。
どくどくではなく、カウンターを使っていれば勝ちでした。
うん。どくどくはなって、ドレインパンチで全回され。
ねむるでも回復が追いつかず死亡と。

そして、3戦目
ビデオとってあげました。
見てください。そうすればわかる。
道具は、オボンのみ。
ルーレットは1段階遅くなっていて、余裕で、火傷を取れました。

相手の先頭はルンパで、エレキブルのかみなりパンチで余裕。
舞ってる間に死亡。

チャーレムもねこだましをしても、しねんのずつきでも火傷であまり効かない。
かみなりパンチのごり押しww

ヨノワールは、トリックルーム、シャドーパンチ。
こっちは、かみなりパンチ×2。
2発目はきゅうしょ。ざまあああああ。

という感じで勝ちました。
3試合目は、かみなりパンチオンリーで勝ちました。
ふう、疲れた。
21試合目に行くまでに何回も戦うので。
ああ、疲れた。
  1. 2010/01/31(日) 19:38:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ