楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

戦争展

宿題で、わざわざ戦争展というのを見に行きました。
レポートにまとめるのですが、だいたい感想を書くだけなので、あっさり終了。
とは、行かずに。
 
いろいろ解説してくれる、おじちゃん、おばちゃんにつかまって話し聞かされたり。
意外と読むのに時間かかったり。
なんか、自由に書いていい紙(例えば平和だと感じることとか)にネタを書き込んだりしていたら、2時間ぐらいいたようです。
 
そのあとは、本屋に行って30分ぐらいで移動。
友達の家まで。
そんなに時間かからなかったな。2・30分。
 
家に着いたら、とりあえず大富豪やり。
1時間ぐらいで、今度はゲームショップに。
カードを数枚購入。なんか、たまたま安くなる日だったらしく、安かった。ラッキーです。
 
あとは、攻略本を立ち読み。
テイルズの攻略本欲しいな。ネットで調べながらはやりにくいし。
サブイベント、見逃しそうだし。だけど、高いよな……。
 
それで、私が昔住んでいたところを通って帰りました。
昔すんでたところ、大分変わっています。道も舗装されたし、コンビニできたし。
たまに行ってみると懐かしいかも。ほとんど覚えてませんがねwww
 
戦争展のことなんかもう覚えてないな。
行ってるときにまとめておいてよかったぜ。
  1. 2010/07/31(土) 01:08:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ