fc2ブログ

楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

ヴァイスシュヴァルツ

久々に、ヴァイスやりました。
友達の家に行って。
 
何試合したかな。
らき☆すたデッキが一番調子がよかったな。少し改造してる。4勝1敗。
Angel Beats!も、そこそこ。3勝2敗かな。
リトバスが全敗。改造したほうがいいかな。
 
久々なので、ルールを確認したりしたので、1戦1戦時間がかかった。
初めてやったやつもいたし。
 
いい具合で、クライマックスがくれば勝てると思う。
今日ひどかったのは、手札に4枚来たww
当然負けたね。うん。ダメージくらいまくること。
 
話し変わるけど、今日は、行くまでに時間がかかった。
いつもは迎えに来てもらうところを、自分たちだけでいったんですが。
道を間違えて、若干迷子に。
汗めちゃくちゃかくし、暑かった。コンビニによったりしながら行ったんだけどね。
道間違えたのは、しょうがない。
 
帰りは、雨が降ったし、バスで。
150円だったので、そこまで高くはないかな。歩くのつらいし、乗ってもいいかなと思った。
雷、結構なってるのに、雨が降るのは、遅くなってから。こういうのやめて欲しい。
降るなら、昼過ぎぐらいで降って欲しいもんです。帰り涼しくなるし。
 
で、あとは、帰り、電車間違えて乗った。
疲れてたからかな。一駅で降りて、ちゃんと帰れたからいいけど。
 
とりあえず、今日買った、本読むか。
迷い猫、9巻と藍蘭島。今は、迷い猫読んでる。
原作は面白いな。漫画もそこそこいいけど。
あと、友達の読んでた、僕は友達が少ない、面白そうです。
そのうち買って読もうかなと計画中。
奇跡的に、今月、あと2000円以上残ってるし。なーぜー。
 
余裕があったから、今日の帰りに、ヴァイスのパック購入。
リトバスを2種類。無印&EX。
どっちも、全部持ってるカードだけだったけど、RRがでたのでまあ、よしとするか。
スポンサーサイト



  1. 2010/07/26(月) 22:32:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0