楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

バカとテストと召喚獣 8巻

今日の7時ごろに購入。
ついさっき読了です。

今回も、笑えるところがあり、おもしろかったです。
いろいろ誤解が面白い方向にww

雄二と明久のコンビって意外と好きなんだけど。
今回は割りとあったな。あの二人が一番おもしろい。
新キャラが出てきました。
またDクラス。変人の集まりか。あそこは。
Fクラスほどではないですがww
異端審問会とかすげえよ、怖えよw

バカ問題も相変わらず。
料理のときだけ、姫路さんが珍回答に回ります。いつもどおりww

あと、最後のほうですが、明久が熱出して、倒れて。
その日の夕飯とかどうしたんだろう。
姫路さんが作った……のか?
どうでもいいことに気になってしまいましたww

で、熱で学校を休む、明久ですが。
それは次回かな。
明久がいない学校とか、試召戦争とかが楽しみです。
どんな感じになるかな。
次回である程度試召戦争進みそうですね。
早く続きが読みたいな。
  1. 2010/08/30(月) 23:27:15|
  2. ライトノベル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ