楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

今年の内に

まだ、アニメの消化が終わっていないのに、もうすぐ、ガキつかが始まってしまいます。
どうしよう。あと、俺妹12話、ヨスガ12話、FA11・12話が残ってる。

あと、やらなければいけなかった、本棚の整理は今日のうちにやりました。
3時間ぐらいかかったんじゃないかな。
本を一回出して、埃を取って整理して入れなおす。
適当に積んであった、ラノベ、漫画をきれいに収めました。
雑誌を外に積む羽目になりましたがww

合計で、360冊ぐらい。
ラノベで170冊、漫画が150冊、そのほかって感じです。
中2からこれだけの本が増えているんですよ。かなり多い気がしますよね。
他にも、雑誌のおまけの下敷き、ポスター、ファイルなどなど。
一番あったのは、なのはだったな。コンプ系はなのは多いからな。
あとは、らき☆すた、ストパン、ラノベ系、エロゲ系。漫画のはあまり無かった。
知らない作品もいくつか持ってるんだよな。持っていても使わんしどうしようか。
まあ、とっておきますが。MOTTAINAIし。

もう今年も6時間をきりました。
宿題に全く手をつけずに年こすのか。
来年から本気出すw

当初の計画では、今日はずっと起きて、明日の夜まで起きたいと思っていましたが。
とても眠いんですね。どうしましょう。
おとなしく寝るしかないかな……。

今日は、おそらくこれで終了。
ガキつか始まるし。

皆さん、よいお年を!!!
  1. 2010/12/31(金) 18:26:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ