楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

12/30のツイートまとめ

chalto0422

@nanakitahara この動画は、島根・鳥取の人口を基準として、その人口の分だけ県になるんです 人口はそれなりに多いわが市はこの動画だと県になれるのです
12-30 00:19

意図的にあまり呟かないようにした一日
12-30 00:26

クド \(>ω<) #お前らリトルバスターズ!で好きなキャラ晒せよ
12-30 00:26

@_momo312_ できるか試してみたかった 意外と辛かった
12-30 00:27

@_momo312_ とりあえず、リプだけはしようと思ってした うん、その時点でちょこちょこみてるっていうね
12-30 00:30

@_momo312_ ねー ツイッターが生活に組み込まれちゃってるんだよねー
12-30 00:33

「リンちゃんなう!」を歌ってみた*ななひら (2:53) #nicovideo #sm16547228 http://t.co/8hXl9Dxh かわいかった
12-30 00:34

@_momo312_ わかるよー 最近、寝る前にやって、寝るタイミングを失うんです
12-30 00:39

@_momo312_ そうそう 寝る時間遅くなるし自重しようと思って、結局駄目なのです
12-30 00:45

ほんとに、ツイッターは生活の一部です
12-30 00:46

続きを読む
  1. 2011/12/31(土) 08:26:28|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ