楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

04/29のツイートまとめ

chalto0422

@sakaki_chalto なかったね 完全空気ですねw
04-29 00:24

【定期】アニメ・ボカロ・ニコニコ・ゲーム・ラノベ好きです。そして鍵っ子です。アニメはらき☆すたの頃から。ニコニコはRC2のころから。ボカロはミリオンはわかる。ラノベは生徒会の一存押し。気が合いそうだなと思ったらフォローを。詳しくはこちら→ http://t.co/wuKHu96T
04-29 06:12

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ ネットでの情報集めもほどほどに。時間が過ぎてしまい、やりたかったことができなく。 ラッキーアイテム 『2階建てバス』→http://t.co/yeUctaiv
04-29 08:32

アニ研の新歓行くのやめよ 風邪引いた
04-29 10:26

今日は家でのんびりしよう外はいい天気だけど
04-29 11:32

今日何しようか
04-29 12:11

光化学スモッグ注意報が発令されたんだけど、今日、相当気温上がってるんだな
04-29 14:03

まあ、今、半袖半ズボンだけどね 長袖着るきにはなれないね
04-29 14:03

@sakaki_chalto 夏だとしょっちゅうだと思うけどな
04-29 14:27

@sakaki_chalto プロフ現在地参照 大阪だったら光化学スモッグ注意報ありそうな気がするけど 車とか結構多そうなイメージだし 
04-29 15:23

続きを読む
  1. 2012/04/30(月) 03:32:22|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ