楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

ポケットモンスターブラック2 プレイ日記37 PWT

予定よりも遅い時間ですが、進めますよー。

PWTには、めざパのタイプ、技思い出し、技忘れおやじがいますね。
右側には、誓いと、御三家用の技ですね。

PWT前にくるとヤーコンとヒュウがいますね。
中に強制連行されます。

BP交換所もありますね。
前回よりも豊富になったかな。
あと、必要ポイント下がってるよね。

では、参加して行きましょう。
エーフィ、ルカリオ、メブキジカで行きます。

初戦はヒュウと対決。
初手はジャノビーですか。というか、レベル低かった。Lv25だったよ。
こっち30超えてるんだけど。
続いて、バオッキー。やばい、このメンツ、炎に弱すぎだね。一発で倒せました。
ラストはハトーボー。サイケこうせん連打してたら勝てました。

2回戦はチェレン。
初手、ムーランドか。でもレベルが低い。
次に、チラチーノ、ラストはミルホッグでした。

決勝戦はアクロマ。相変わらず、謎の人物ですね。
まずは、レアコイル。しかし、レベルは25。
次はリグレー。ラストはギアルでした。

まあ、レベル差もあり、楽勝ですね。

外に出ると、ヒュウとチェレンも追って出てきました。
なんかチェレンが語ってたところで、プラズマ団が走って行きました。
とりあえず、追いかけますか。

さっきまでは何もなかったのに、1そうの船が。
乗っていきます。

強制戦闘になります。セーブしてきてあるけどねー。
プラーズマー連呼すんなよww

ヒュウの方に行くと、チェレンのフォローにいけと。
マルチバトルになります。
レパルダスに追い打ち打たれるとはな。

今度はヒュウとマルチバトル。
勝利後、七賢人の1人かな?が登場。
ダークトリニティにより強制退出。

☆トレーナー
プラズマ団したっぱ
ドガースLv33
したっぱ
ヤブクロンLv33
したっぱ×2
ゴルバットLv32 ベトベターLv32
レパルダスLv32 ワルビルLv32
したっぱ×2
ドガースLv32 ベトベターLv32
ミルホッグLv32 ラッタLv32

☆入手アイテム
△ゴツゴツメット(さぎょういん風の人)
○キトサン(ゴミ箱)
・ポイントアップ
○ピーピーエイド(古代の抜け道入口近く)

  1. 2012/07/30(月) 23:32:24|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ