楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

08/30のツイートまとめ

chalto0422

アリア、面白いな
08-30 00:15

アリアがデレデレなのは色金が少ないからかなー
08-30 00:15

キンジ、鈍感なのは変わらないけど、前向きになったのはいいことだよなと思った
08-30 00:16

やはり、バドミントンのダブルスはレシーブが楽しい
08-30 00:37

スマッシュは早くないから、武器となるのはレシーブなんだよね
08-30 00:37

8月もあと少しだけど、夏休み入ってまだ1ヶ月たってないんだよなー
08-30 00:39

@akari_yama 当たれば以外と返せるから、振り過ぎないのがいいよー
08-30 00:40

レシーブ楽しいのは、相手が打ってきたシャトルを受け流して、カウンターできるところ
08-30 00:41

相手のリズム狂わせたり、意表をつきたいという考えがあるからかな
08-30 00:41

@akari_yama いえいえ 私も力加減失敗してアウトにすることはよくありますよー
08-30 00:42

続きを読む
  1. 2012/08/31(金) 03:39:35|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ