楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

09/29のツイートまとめ

chalto0422

@1993_sigma テスト受ける前はずっと合格点すらとれてなかったんだがな 正と誤の数を合わせたら満点だったわww
09-29 00:02

英語の予習しないとかなー
09-29 00:13

2段階の学科受けようかと思ったけど、後回しにしよう
09-29 00:14

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 笑ってはいけないシーンでも笑ってしまいそうに・・・TPOをきっちりと。 ラッキーアイテム 『スマホ』→http://t.co/LDIorhpZ
09-29 04:35

【定期】アニメ・ボカロ・ニコニコ・ゲーム・ラノベ好きです。そして鍵っ子です。アニメはらき☆すたの頃から。ニコニコはRC2のころから。ボカロはミリオンはわかる。ラノベは生徒会の一存押し。気が合いそうだなと思ったらフォローを。詳しくはこちら→ http://t.co/wuKCWz5Z
09-29 06:12

今から大宮を目指す
09-29 15:25

カゲロウデイズのために
09-29 15:26

ミスド行った 今週三回目
09-29 15:43

あれれ? カゲロウデイズを受け取りに来たはずなのに3000円もなくなったのはなぜだ
09-29 16:19

バカテスとかコンプエース、けいおんとか買ったもんなー
09-29 16:20

続きを読む
  1. 2012/09/30(日) 03:40:29|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ