楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

06/29のツイートまとめ

chalto0422

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 一家団欒を大切に。一緒にお話しながら食事しよう。一人暮らしなら実家に連絡入れよぅ ラッキーアイテム 『プロテイン』→http://t.co/fyEf3TcUQ5
06-29 05:03

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
06-29 07:16

疲れた
06-29 19:09

食べ放題とか長続きしない
06-29 20:40

今来てるんだけど
06-29 20:40

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
06-29 20:54

デート・ア・ライブの12話見終わった 見てて思ったのは真那とかASTの話がカットされすぎてるよな
06-29 22:33

ちーちゃんが弓道してるのなんかのフラグかとおもいきやなにもないのかね
06-29 23:38

魔王さまいいかんじの終わりだった 1話との対比がいい
06-29 23:57

  1. 2013/06/30(日) 03:23:37|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ