楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

07/30のツイートまとめ

chalto0422

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 身近な人の意外な魅力を知る日。ほれてまうかもー ラッキーアイテム 『タルト』→http://t.co/fyEf3TcUQ5
07-30 04:56

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
07-30 07:15

物語シリーズ面白い
07-30 13:13

きんいろモザイク、なんか作画適当に感じる
07-30 13:19

高校の部活に顔だそうと思ったら合宿中止になった
07-30 20:29

さくら荘1巻読み終わったわ
07-30 20:29

シリアスとギャグとがいい配分
07-30 20:29

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
07-30 20:57

さくら荘2巻の書き出しの思わせぶりなやつ、他にもそういう書き出ししてる作品あったようなと考えてたら乃木坂春香思い出した
07-30 21:12

電撃はそういう書き出し多いのか?そんなに持ってないからなんとも言えないが
07-30 21:12

続きを読む
  1. 2013/07/31(水) 03:24:59|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ