楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

11/29のツイートまとめ

chalto0422

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ とてつもない壁にぶち当たるかも。そんな日は無理して直進せずに別の道を歩むのも有 ラッキーアイテム 『絵本』→http://t.co/fyEf3TcUQ5
11-29 04:52

久々にレア駆逐レシピでホロひいたけど、島風だった
11-29 09:33

レア駆逐レシピ 250/30/200/30 Hの確率 2/131wikiに5%とかかいてあったけど嘘だろと思ってきてる
11-29 09:34

潜水艦3隻放置が3組もあって、全部8ちゃんが旗艦だった
11-29 10:48

ひえー大破したので改造した
11-29 12:23

モバマスのPV見たけど、智絵里ちゃんでててうれしいわー
11-29 14:04

project mirai2 収録曲多い気がする買うか?買っても時間ないな
11-29 14:14

えれくとりっく・えんじぇぅは、ゲームにはやたら収録されるのにカラオケには入らないのかね
11-29 14:17

黒うさPがぜかましのイメージソングあげてた
11-29 14:27

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
11-29 16:09

続きを読む
  1. 2013/11/30(土) 03:27:38|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ