楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

11/29のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 11-28のポスト数:20 (うちRT:1)
11-29 00:11

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 仕事や生活は2の次。今日は恋愛に突っ走るべし。今日やらずにいつやる! ラッキーアイテム 『仮面』→http://t.co/fyEf3TuvY9
11-29 04:47

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSwk11
11-29 07:15

今日の肉の会は最多7人 http://t.co/Jr31tjxPBo
11-29 12:59

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/C3rh3VI2w5
11-29 16:08

電車で寝てると口が開きっぱなしになっちゃう
11-29 17:41

@snowdrop_cherry すごい喉乾くし、口閉じるように意識しても無駄なんだよな
11-29 17:44

今日の電車は寝ようと思って寝た
11-29 17:45

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSwk11
11-29 20:54

RT @itoww: わたし、最近若い人たちの間ではラブライブのファンアートをよく描いてる人っていう認識っぽい。それはそれでよし!
11-29 20:58

続きを読む
  1. 2014/11/30(日) 03:31:36|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ