楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

04/29のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 04-28のポスト数:25 (うちRT:2)
04-29 02:22

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
04-29 07:15

プレ・アイマス大喜利-夏の陣-Ⅰ (26:34) http://t.co/SNJAkv75Cu #sm26133130
04-29 09:55

駐輪場めちゃくちゃ空いてるなと思ったら祝日だったのねー
04-29 10:36

祝日はもはや快速として機能してねえな
04-29 11:02

変なとこ止まるくせに乗り換え便利なところは飛ばすという意味のわからなさ
04-29 11:03

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
04-29 20:54

今月の食費1500円いってないぐらいだった
04-29 21:33

お、アイプロ死んでなかったのか……安くアイドル買えるかなー
04-29 23:51

  1. 2015/04/30(木) 03:35:59|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ