楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

09/29のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 09-28のポスト数:148 (うちRT:6)
09-29 00:16

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
09-29 07:15

G4Uの6巻は蘭子か
09-29 11:49

やはり、智絵里のG4Uメインは2月かな
09-29 11:59

蘭子のヴィーナスシンドロームはバックの歌自体のテンポとかはあんまり変わらないけど、伴奏がだいぶ変わってるな
09-29 12:03

智絵里のDOKIDOKIリズムは別曲に感じるなwセリフ部分はそらそらが変えたって言ってたとおり智絵里っぽくなってる
09-29 12:05

どりーみん探しながら学校行く
09-29 12:48

今日は3回ぐらい途中下車の予定
09-29 13:14

あれ?アイマスフェアって今日からのはずだよな?
09-29 13:42

まあそこまでポストカードほしい訳ではないからいいや
09-29 13:43

続きを読む
  1. 2015/09/30(水) 03:18:37|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ