楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

11/29のツイートまとめ

chalto0422

今日の最後の挨拶でゆきんこさん、声枯れてたけど明日大丈夫かしらね
11-29 00:10

RT @dommy_ddrer: あっ、毒茸伝説MCであの映像のキノコの名前わかる人いるー?って聞かれてベニテングタケ!って即答したらさっつんに拾われたのが嬉しかったですね
11-29 00:23

これすげえと思ったわw
11-29 00:23

よくぱっと答えられるよなーと
11-29 00:23

@Lightyuri LVの最前列でそういう状態でした 結局、スタッフのかたを呼んで対処してもらうことで解決しました
11-29 00:30

艦これのE-4は1回1回の先頭短くて母港に戻ったらそのまま再出撃できるせいで他のゲームやりながらきつい
11-29 01:03

@piro03n お疲れ様でしたー コールも結構出来て楽しい一日でした
11-29 01:08

@chalto0422 11-28のポスト数:53 (うちRT:5)
11-29 01:12

@11daku2 名刺交換ありがとうございました! お疲れ様でした!
11-29 01:19

二度寝したらかなり寝てた
11-29 10:50

続きを読む
  1. 2015/11/30(月) 03:32:29|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ