楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

02/27のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 02-26のポスト数:71 (うちRT:6)
02-27 00:02

やっぱり横浜遠いなー
02-27 00:02

今日、Primaryやってなかったんだね振りの印象強いからやってないことに気づいてなかった
02-27 00:31

RT @reimatsuzaki: 佳村ちゃんのサプライズバースデー大成功💐◟( ˃̶͈◡ ˂̶͈ )◞🎉🎉🎉*⋆¸¸.•*¨* https://t.co/abUaKd29IR
02-27 00:32

RT @yuiyui_makino: るるきゃんのサプライズバースデー大成功🎉🎂❤️(*´꒳`*)❤️🎂🎉 https://t.co/lusZQ0SYlP
02-27 00:32

TrySailのLIVE、初心者でも行きやすいなと思ってる曲なんとなく知ってれば、画面にコール出してくれるまあ、内輪ネタ多いからあれかもしれんけど
02-27 00:34

@snowdrop_cherry まあ、これに関しては出演アニメの話とかされると、いつもさっぱりわからんから、しょうがないかなと思ってるわ
02-27 00:38

TrySailのライブMCほとんど覚えてないんだけど、ウェーブは覚えてるもちょ出した声の音に合わせてみんな裏声でウエーブしていったのめちゃ笑ったわwwスタンダードなウエーブの予定だったのに折り返さずに終わったし
02-27 01:00

RT @yuiyui_makino: 帰宅(°▽°)魔法、とけてもーた。今回はサプライズ仕掛けた側だったけど、すごくすごく私も楽しかったな♡るるきゃん本当におめでとう♪メインで一緒にやってくれたレイちゃんとの思い出、どんどん増えていくわ(*´꒳`*)嗚呼、青春……
02-27 01:02

RT @yotuba_mokoh: 蘭子 https://t.co/n7Kh9Hi1Lx
02-27 07:30

続きを読む
  1. 2017/02/28(火) 04:08:55|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ