楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

04/11のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 04-10のポスト数:80 (うちRT:5)
04-11 00:01

1日1枚ずつ呟けばちょうど31日分になることに気づいた
04-11 00:06

@sirokurokai 智絵里最多じゃないかな?と調べたら李衣菜が34で一番多そうです卯月や凛も30越えでした
04-11 00:10

@sirokurokai キュートの中でSRがでるまでに一番多くの種類のカードがでた智絵里ですからね
04-11 00:11

@sirokurokai 後は346プロ選ばれて、CI、G4U、招待得点の冬メロ、太鼓の達人といろんなところで出してもらってるので多いですね登場回数は15回で全アイドルで最多になってます
04-11 00:13

「あの……見捨てないでくださいね…?」ノーマルの中で一番印象にあるセリフですアイドルを初めたばかりで、緊張してしまう智絵里そんな智絵里を支えてあげたいと思わせるセリフです#第6回シンデレラガール総選挙 https://t.co/bzpqGORsRa
04-11 00:14

タグ漢字になってたから再ツイート
04-11 00:15

@sirokurokai SRがなかなかでない、声がつかない等不遇なところが多かった分、今となっては出番もらえたのかなと思ってますね
04-11 00:16

@sirokurokai 羨ましかったですよ第1回総選挙キュート1位でありながら、SRはでない、声はつかないですからね蘭子にいたっては、15コスから限定でてるんですから恐ろしいです
04-11 00:20

@sirokurokai 智絵里、配布は多いですが、上位1回であとは全部限定ガチャなので割と近いものはあります始まったのが遅いだけで
04-11 00:22

続きを読む
  1. 2017/04/12(水) 04:08:56|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0