楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

04/12のツイートまとめ

chalto0422

序盤で出したNICE1もったいない
04-12 00:00

@chalto0422 04-11のポスト数:89 (うちRT:11)
04-12 00:00

今日の楽曲投票ははにかみDaysとshabon songにしました
04-12 00:15

ブライダルエンジェル #緒方智絵里「幸せを着られるんですね…」そう嬉しそうに語る智絵里が最高にかわいい1枚シンデレラシアターにてこのカードが登場したときのアニメが見られるので是非!!登場時期はアニメでCIとして智絵里がバラ… https://t.co/LOmpFuL00o
04-12 00:21

タグ付け忘れたから再ツイート
04-12 00:22

しんげきの智絵里は第一話のふわふわうさぎで終わりだと思ってたのそしたら、シンデレラシアターでまさかのウエディングドレス回やってくれてとっても嬉しかった!この気持ちのままおやすーん
04-12 00:46

【アイドルマスターシンデレラガールズ】でシンデレラガール総選挙開催中!! 緒方智絵里に投票したよ!! #シンデレラガール総選挙 https://t.co/z5wj3JqzTk https://t.co/5vkPAOkPAp
04-12 07:23

【アイドルマスターシンデレラガールズ】でシンデレラガール総選挙開催中!! 緒方智絵里に投票したよ!! #シンデレラガール総選挙 https://t.co/z5wj3JqzTk https://t.co/duKbXsroN9
04-12 08:44

珍しく座れたからうとうとしてました…
04-12 08:45

ルミナス聞き忘れた
04-12 08:54

続きを読む
  1. 2017/04/13(木) 04:08:55|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0