楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

04/14のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 04-13のポスト数:44 (うちRT:5)
04-14 00:02

#緒方智絵里「ま…負けたくないですっ!」アイドルになったばかりの智絵里のLIVEバトルのセリフ弱気で内気な智絵里が目立ちますが、こんな一面が多くありますまた、Nの智絵里と違って、○○さんと呼んで信頼してくれているのが感じら… https://t.co/J0H5Xujv0E
04-14 00:03

RT @nojomiy: 莉嘉は何着ても可愛いけど、この丸帽子莉嘉は超絶可愛いと思うのですよ!!もう美少女じゃん♡♡♡笑たまに本当にこの子の声帯と私のものは同じなのだろうかと疑う時あるよねぇ…ほっぺつんつんしたい… https://t.co/UnxZxLV37q
04-14 00:08

今更気づいたけど、10日までのスタ30買い忘れた……
04-14 00:13

第二弾の物販、リウムは乙倉ちゃん、夕美ちゃん、飛鳥くんのを購入
04-14 00:17

智絵里のカードとセリフを1日1つと思ってやり始めて、今のところ毎日できてるから続けていきたいプロデューサーとして、智絵里の宣伝とかできてなかったし……少しでも見てくださってる人がいて、智絵里の魅力を知ってくれればいいなと見てる人ほぼいないだろうし、ただの独り言なんだけどね
04-14 00:33

実際は
04-14 00:34

【アイドルマスターシンデレラガールズ】でシンデレラガール総選挙開催中!! 緒方智絵里に投票したよ!! #シンデレラガール総選挙 https://t.co/z5wj3JqzTkとりあえず50票到達 https://t.co/Gdsclk6jcD
04-14 00:34

あれ、投票数に応じてガチャ回せんのか!
04-14 00:35

今更知ったわ
04-14 00:35

続きを読む
  1. 2017/04/15(土) 04:09:32|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0