楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

04/15のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 04-14のポスト数:84 (うちRT:6)
04-15 00:01

RT @soleillielos: 智絵里をシンデレラガールに!#第6回シンデレラガール総選挙 https://t.co/E1o9U2YFEG
04-15 00:27

バレンタイン #緒方智絵里「あ、あの…チ…チ…チョ…チョ…チョップ、です。えい」大量の死人を出したこのセリフこのセリフでPになった人も多いのではないでしょうかノーマルの頃よりも笑顔が自然になりましたイベント限定衣装コン… https://t.co/jhcPgoSr7f
04-15 00:52

スカチケのお金は明日チケット発券と一緒に入れてこようと思います
04-15 00:53

バレンタインの智絵里は自分が初めて参加したイベントで入手できて、可愛くて好きになっちゃいましたね
04-15 00:54

自分が智絵里Pになったきっかけです
04-15 00:55

RT @reimatsuzaki: やっぱダメだった(´;ω;`)ああ、なんであの時使用期限のことを忘れていたのか… https://t.co/tkA2L3QZdn
04-15 01:06

夕美誕生日で可愛い画像がTLにいっぱいいた
04-15 01:09

あと1回MASTERやればレベルアップするんだけど、スタミナちょうどなくなってる起きてからやるとしばらくスタミナ自然回復なしになるただ、めちゃ眠い
04-15 01:39

【アイドルマスターシンデレラガールズ】でシンデレラガール総選挙開催中!! 緒方智絵里に投票したよ!! #シンデレラガール総選挙 https://t.co/z5wj3JqzTk https://t.co/1clNKuisD0
04-15 08:39

続きを読む
  1. 2017/04/16(日) 04:09:14|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0