楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

04/19のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 04-18のポスト数:116 (うちRT:4)
04-19 00:02

ルミナス聞きながらお布団へ
04-19 00:04

RT @eriko_co_log: ぱんつ、まだおちてる。あと、トランクスふえてる。
04-19 00:06

星が瞬くこんな夜にって、もちょの明日は君とと似てる気がるよね
04-19 00:14

最近のsupercell聞かないなー #ルミナス
04-19 00:16

@snowdrop_cherry そうそう聞くたびにセットで思い出すわ
04-19 00:16

京町乙女 #緒方智絵里「あの、歩きづらくて…手、繋いでも…いい…?」アイドルプロデュースにて登場したR実際のカードとは違う表情が6種類もあり色々楽しめます!セリフは、珍しく敬語ではなく、甘えてくる感じがとても素晴らしいとい… https://t.co/6nhtF0OKdO
04-19 00:25

おせんべいコーナー
04-19 00:26

モバゲー版のしんげきアニメも見たこっちも毎回クオリティー高くていい
04-19 07:54

お昼ごはん買いに行くついでで美嘉ねえのクリアファイルお迎えした
04-19 08:07

続きを読む
  1. 2017/04/20(木) 04:09:45|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0