楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

05/30のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 05-29のポスト数:115 (うちRT:32)
05-30 00:01

RT @enjiGEN: 美波ちゃんあやっぺをふるさとに連れて行ってくれてありがとう(最後の挨拶で泣いた) https://t.co/KkB2ibKIqy
05-30 07:22

2230には寝れたし、目覚めはいい
05-30 07:37

RT @chikomayo: 5th石川全体曲以外の全曲レポ!ほんと今回も笑い有り、涙有りの最高のステージでした!誤字脱字あっても気にしないでください!(文字が小さくてよめないところは6人目の魔女っ子になって読んでください) https://t.co/YPSrM4FG7R
05-30 07:41

満開スマイルの間奏の1回転する振りがすごい好きでまた見たいから円盤出して
05-30 07:58

大阪でオリメン二人いる青空エール初披露ありませんか?
05-30 08:16

RT @yuiyui_makino: ゆいトンもだし、公演1日目の本番前にレイちゃん、マリエッティ、まゆちゃん、るるきゃん、ちょこたん、ダンスレッスンの先生や作曲の滝澤くんからもメッセージもらって、メイク直ししてもらいながらウルウルしてました😭✨
05-30 08:33

こう、演者同士中いいの見るだけで幸せにひたれる
05-30 08:36

RT @Yaskiyo_manager: ウワァァァァアアアアアアアありすちゃん来たぁぁぁぁあああああ!!!!!!!!!!!(なおなつきち).❀きよの❀. https://t.co/1ZwnQjVhjx
05-30 08:37

RT @Yaskiyo_manager: デレラジ☆のご視聴ありがとうございました!!!LIVE直後語りができて幸せ。なっぴーセットほっこり◡̈♥︎やすきち〜って皆に沢山呼んでもらえて嬉しかったな。RtBとるーりぃへの気持ちはいつまでも清いつもりなのでこれからも宜しくお願い…
05-30 08:38

続きを読む
  1. 2017/05/31(水) 04:09:58|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ