楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

05/17のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 05-16のポスト数:128 (うちRT:16)
05-17 00:02

ミリオンのモチベ下がってきてて、飴使い切りもしなかったぞ
05-17 00:17

ルミナス聞き忘れた
05-17 00:20

あと、メール送ろうと思って一度も送ってない
05-17 00:20

RT @yuri_nogu: 【思い出その8】朝井彩加ちゃん💕初参加メンバー仲間、そして旧友!彩加がいてよかったって思う瞬間がたくさんありました。2人で喋ってると付き合いが長いせいか、お互い雑になっていくのがもはや面白かったww同じステージに立てて、本当に嬉しかった!!…
05-17 00:30

RT @hirayama8emi: 麗花ちゃんお誕生日おめでとうー!!!(*≧ω≦*)❤️いつも、前向きな気持ちで元気をくれて本当にありがとう!これからもずっとずっとよろしくね!(*´ω`*)ノ麗花ちゃんを引っ張っていけるような人になるぞ!
05-17 00:30

RT @37long: 仕事終わりにたまたま遭遇したからデートしてるぽよ。丸メガネ付けたら「ジョン・レノンみたい!」って言われたぽよ。せめて女性に例えて欲しかったぽよ。まゆぽよ。 https://t.co/PDG9ZwlDns
05-17 00:34

RT @yuri_nogu: 【思い出その7】伊達朱里紗ちゃん💕初参加メンバー仲間!!初めてのレッスンから一緒になって、一緒にユニット曲もたくさん歌えて嬉しかったなぁ✨伊達ちゃんはよく喋ってくれるので話を聞くのが楽しいです(*´∀`*) https://t.co/agcQ
05-17 00:35

キャラバンの結果もスクショしたまま整理してないし、溜まってきてる
05-17 00:40

ミリオンのイベントはカード持ってないとGOD+でダメージ出すこともできないからやる気なくなるよね
05-17 00:43

続きを読む
  1. 2017/05/18(木) 04:08:28|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0