楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

08/10のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 08-09のポスト数:70 (うちRT:9)
08-10 00:01

お誕生日おめでとう! #五十嵐響子誕生日 #デレステ https://t.co/t878jLU9Gf
08-10 00:03

お誕生日おめでとう! #渋谷凛誕生日 #デレステ https://t.co/rlB5ldABgV
08-10 00:04

もよちーも体調悪いのか https://t.co/aAtxdcKjwM #nicoch2630878 #スタDON #HRr
08-10 00:19

最近、いろんなラジオでのメール採用率が上がってきたから、調子乗ってまたメール送る
08-10 00:27

@bon_902P 普段の生活の中で面白いことを見つけるの難しいですよね……今日のやつは、うまいこと10thと絡めて書けたかなと思ってます
08-10 00:33

ニコ生のTSコメントで、自分が色んな所で読まれてるってコメントしてる人がいる
08-10 00:33

@bon_902P むしろ、コーナーメールは難易度高いです……ほとんどのメールふつおたでしか送ってないですアイステの765のつぶやきもミリラジのシアターデイズとかキャラクター動かす系は特に厳しいですね
08-10 00:44

アイステに送るふつおたなら、アイマスに絡めたことでなんか思いついたら送るスタンスでいる
08-10 00:45

@bon_902P アイステにメール送ったのは今回ので2回目か3回目ぐらいでしたけど、たまたまアイマスと絡めたメールが思いついたから書いたって感じですね次送るのはいつになることか……毎回送ろうと思うときついので、お題聞いてパッと思いついたら送るぐらいがいいんでしょうね
08-10 00:56

続きを読む
  1. 2017/08/11(金) 04:09:51|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0