楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

アニメ

視聴したアニメを記入していきます。見難くてすまん。
名前の順にする予定です。
()内には補足です。
「」内は好きなキャラクター

ア行
・R-15(3話まで)
・アイドルマスター (9話ぐらいまで。細かいことはその他で)
・あかね色に染まる坂
・アキカン!
・アスタロッテのおもちゃ(3話ぐらい)
・明日のよいち
・アスラクライン (1話だけ)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
・荒川アンダーザブリッジ (1期全部と2期途中まで)
・いちばんうしろの大魔王
・いつか天魔の黒ウサギ (3話ぐらいまで見た)
・IS<インフィニット・ストラトス> 「鈴」
・H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND-
・Aチャンネル (2話まで)
・efシリーズ (1期のみ)
・えむえむっ!(たぶん途中まで見た。最後まで見たかもしれない。)「嵐子」
・Angel Beats! (14話、オーディオコメンタリー、ドラマCD等だいたい網羅)「奏」
・オオカミさんと七人の仲間たち(8話ぐらいまで)
・お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(2話まで見た)
・俺たちに翼はない (3話でたまひよルートが辛くてきった)
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない

カ行
・かのこん (5話まで見てないかもってぐらい)
・神様のメモ帳 (8話ぐらいまで)
・神のみぞ知るセカイ (2期まで視聴済み、OVAも)「天理」
・仮面のメイドガイ
・かんなぎ
・君が主で執事が俺で
・今日の5の2 (OVAのみ)「ちか」
・CLANNAD (アフターまで網羅)
・紅 (なんだかんだ最後まで見た気がしなくもない)
・鉄のラインバレル(1話だけ)
・黒執事 (1期の3話か4話まで)
・けいおん! (1・2期とも視聴済み。キャラソンも聞いてます。映画は見に行く気はない)「あずにゃん」
・ケロロ軍曹
・コードギアス反逆のルルーシュ (2期まで視聴)
・恋姫†無双 (2期まで)
・GOSICK (3話まで)
・ご愁傷さま二宮くん
・こどものじかん (1話見たんじゃないかな、曲は知ってる)
・これはゾンビですか? (3話まで見た)「ユー」

サ行
・さよなら絶望先生 (2期、OVAまで)
・C3 (現在視聴中)
・灼眼のシャナ (2期まで。Sは1つだけ)
・祝福のカンパネラ 「ミネット」
・Steins;Gate 「まゆしぃ」
・新世紀エヴァンゲリオン (6話ぐらいまで)
・侵略!イカ娘 (1期は視聴済み・2期視聴中)
・School days (中学時代に見て、衝撃を受けた)
・涼宮ハルヒの憂鬱 (2期まで視聴済み。1期のキャラソンは網羅してます)「佐々木」
・ストライクウィッチーズ (1期最終回前まで)
・生徒会の一存 (正直アニメはなかった。企業編をやってくれ)
・生徒会役員共
・セキレイ(1期最終話見てない)
・ゼロの使い魔 (3期までばっちり)
・そふてにっ!(6話ぐらいまでみた)
・空を見上げる少女の瞳に映る世界(2話まで)

タ行
・ダ・カーポ (1期、SS、Ⅱ、ⅡSSとすべて視聴。ゲームはノータッチ。1期のが好き)「音夢」
・タユタマ -kiss on my deity-(5話ぐらいまで)「アメリ」
・テイルズオブジアビス(半分見てないぐらい)
・電波女と青春男 「りゅうしさん」
・とある魔術の禁書目録 (エンジェルフォール?だったかその辺までみた)
・true tears (7話ぐらいまで。リフレクティアが好き)
・DogDays 「エクレ」
・ドラゴンクライシス (1話のみ。インモラリストは好き)
・とらドラ! 「みのりん」
・To LOVEる 「春菜」

ナ行
・ナイトウィザード (おそらく最終話以外視聴)
・ながされて藍蘭島 (オタになりたてで見たうちの1本)「すず」
・日常
・にゃんこい (2話まで)
・乃木坂春香の秘密(1期3話ぐらいまで)

ハ行
・バカとテストと召喚獣 (1期は全部。祭は上のみ。2期は5話ぐらいまで)
・化物語 (ドラマCD版視聴済み)「撫子」
・花咲くいろは
・ハヤテのごとく! (1期・2期網羅。OVAはまだかな。映画は視聴。1期のキャラソンは多少知ってます)「ヒナギク」
・バンブーブレード(3話ぐらいまで)
・ひぐらしのなく頃に (7話までいって挫折)
・ひだまりスケッチ (3期まで視聴済み。TV未放送版も)
・緋弾のアリア (5話見た?ぐらい)「アリア」
・FORTUNE ARTERIAL 「陽菜」
・フタコイ オルタナティブ
・ブラック☆ロックシューター (OVA)
・撲殺天使ドクロちゃん (OVAをすべて視聴)「静希ちゃん」
・ポケットモンスター (DP入ったころには見てなかった)
・星空へ架かる橋 (3話ぐらい)「円佳」

マ行
・Myself;Yourself
・ましろ色シンフォニー(視聴中)
・魔法少女リリカルなのは (A’sまで、映画も見ました)「フェイト」
・迷い猫オーバーラン 「文乃」
・まよチキ!(最終話前まで)「うさみん」
・まりあ†ほりっく (2期の途中までみた)
・みつどもえ (3話ぐらいまで)
・みなみけ (たぶん全部みてる。OVAも見ました)
・ミルキーホームズ (夏にやったのは見てません)

ヤ行
・夢喰いメリー(5話ぐらいまで)「サナ」
・ゆるゆり(6話まで)
・夜桜四重奏 (5話ぐらいまで)

ラ・ワ行
・らき☆すた (組曲等、キャラソンも大体聞いた、OVAも視聴済み)「かがみ」
・ロウきゅーぶ (10話まで視聴)「智花」
・ローゼンメイデン (トロイメントまで視聴)「翠星石」
・WORKING (2期視聴中)
  1. 1970/01/01(木) 09:00:00|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | 10/21のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/1605-e843f58a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)