楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

04/21のツイートまとめ

chalto0422

.@kuro__mya @sakaki_chalto @zeo_lumia @icy_alone_X おかありです
04-21 00:23

【定期】アニメ・ボカロ・ニコニコ・ゲーム・ラノベ好きです。そして鍵っ子です。アニメはらき☆すたの頃から。ニコニコはRC2のころから。ボカロはミリオンはわかる。ラノベは生徒会の一存押し。気が合いそうだなと思ったらフォローを。詳しくはこちら→ http://t.co/wuKHu96T
04-21 06:12

頭痛い、喉の調子も悪い
04-21 09:48

指切ったらしく痛いし
04-21 09:49

もう帰っていいのかな
04-21 16:22

あー、やっと帰って来れた
04-21 16:48

@k_yuup ただいまー
04-21 16:53

もう、18禁コーナーに入れる年齢だけど行ったことないな エロゲとか物色したい
04-21 17:36

エロゲソング、いい曲多かったりするよね
04-21 17:36

@mixdrum そういえば、鳥の詩もエロゲソングか 
04-21 17:43


@nanoha0612 エロゲソングなのがもったいない気がすることあるよー
04-21 17:44

第6次 ゲーム機大戦 (16:19) #nicovideo #sm17599143 http://t.co/19y8WUuF よし、見よう
04-21 17:44

@narure よろしくです
04-21 18:21

【定期】【拡散希望】生徒会再選挙というのを個人的にやってます 投票は、生徒会の5人の順位と、5人に100ポイントの割り振りです 片方だけの場合は無効となってます また、同率の順位はなしでお願いします 私にリプまたはブログに書き込むでお願いします (続く) #生徒会再選挙
04-21 19:30

【定期】【拡散希望】(続き)例として、会長 40 知弦 30 深夏 20 鍵10 真冬0 のように書いてください 同点の場合は、先に書いてあるほうの順位をうえにしますので注意してください 詳しくはこちらをご覧ください http://t.co/2MtsycaM #生徒会再選挙
04-21 19:30

なんか、ニコニコに、アニソン歌ってみたツアーってのがあってそれを見てる
04-21 19:59

最近だと、たまに大宮に出没します #私と会えるんなら会ってみたいひとrt
04-21 20:00

あー、レポートめんど
04-21 20:02

【定期】アニメ・ゲーム・ニコニコ・ラノベ好きな人フォローお願いします。趣味の合う人にはフォロー返しします。詳しくはブログにまとめてあるのでそっちを見てください。これはどうなの?とかあればリプなりコメなりしてください。http://t.co/wuKHu96T
04-21 20:54

#可愛い画像貼るから見た奴RTな http://t.co/pzDyUqlO
04-21 21:47

モバゲーの体力が上限になってた時もったいないと思う今日この頃
04-21 21:48

もう11時半かよ レポートェ……
04-21 23:24

  1. 2012/04/22(日) 03:31:13|
  2. その他
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<04/22のツイートまとめ | ホーム | 04/20のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/1840-26496882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【04/21のツイートまとめ】

chalto0422.@kuro__mya@sakaki_chalto@zeo_lumia@icy_alone_Xおかありです04-2100:23【定期】アニメ・ボ。詳しくはこちら→http://t.co/wuKHu96T04-2106:12頭痛い、喉の調子も悪い04-2109:48指切ったらしく痛いし04-2109:49もう帰っていいのかな04-2116:22あー、やっと帰?...
  1. 2012/04/22(日) 03:56:39 |
  2. まとめwoネタ速suru