楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

04/24のツイートまとめ

chalto0422

skypeでチャットしながら麻雀してたー
04-24 01:31

【定期】アニメ・ボカロ・ニコニコ・ゲーム・ラノベ好きです。そして鍵っ子です。アニメはらき☆すたの頃から。ニコニコはRC2のころから。ボカロはミリオンはわかる。ラノベは生徒会の一存押し。気が合いそうだなと思ったらフォローを。詳しくはこちら→ http://t.co/wuKHu96T
04-24 06:12

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 独創的なアイディアが、どんどん浮かぶ日。でも、すぐ忘れてしまうので、メモっておこう。 ラッキーアイテム 『瞬間接着剤』→http://t.co/JkOlOuOV
04-24 08:10

電車若干遅れてる?
04-24 09:24

今日は大宮までのんびりいこう
04-24 09:25

9番線と11番線どっちが早いかなと思ったけど、片方快速だったでござる
04-24 09:38

遅れ20分…だと…
04-24 09:39

ミス、30分だったw
04-24 09:40

ただてさえ本数少ないのに……
04-24 09:40

今日はいい天気だよー
04-24 09:41


遅延証明ってどうやってもらうのか、覚えておきたいな
04-24 09:42

@isanabb_1108 あー、それめんどいな
04-24 09:44

高崎はまたきたよちくしょう まあ、こっちも快速が一本いったけど
04-24 09:45

@isanabb_1108 それだったらもらっておこう
04-24 09:45

11番線のホーム誰もいなくてワロス
04-24 09:46

9:50着か 混んでそうで嫌だな
04-24 09:47

やっと電車来るよ
04-24 09:49

うわ、小学生らしき集団が大量に乗り込んで来そう 車両ミスったな
04-24 09:49

あんま混んでなかったわ
04-24 09:51

@sa_do もう降りるっぽいわ
04-24 09:54

なんか、昨日の夜から風邪っぽい 今日は早く寝よう
04-24 09:55

今日はバス待たなかった
04-24 10:01

時間に余裕もあるし、よく晴れてるし、だと思う
04-24 10:01

20分ぐらい暇になるんだな
04-24 10:02

あ、遅延証明忘れてたww どこでもらえるかぐらい確認しようと思ったのに
04-24 10:03

あれですよ この駅、降りる人ほぼ同じ学校の人だからバスまちを回避するために急いじゃうんですよね
04-24 10:04

@yamashita_ayumu そうなんですねー
04-24 10:05

草野球やりたいな
04-24 10:06

タンポポさんが四番とかじゃないよ
04-24 10:06

公園見ると鬼ごっこもしたくなる
04-24 10:07

授業始まるし離脱ー
04-24 10:40

大宮に、安くて、ボカロ入ってる機種のあるカラオケないかな
04-24 15:04

【定期】アニメ・ボカロ・ニコニコ・ゲーム・ラノベ好きです。そして鍵っ子です。アニメはらき☆すたの頃から。ニコニコはRC2のころから。ボカロはミリオンはわかる。ラノベは生徒会の一存押し。気が合いそうだなと思ったらフォローを。詳しくはこちら→ http://t.co/wuKHu96T
04-24 16:08

カラオケに行く どっかないかな
04-24 16:34

ある程度調べたけど、部屋空いてるかもわかんないし
04-24 16:34

とりあえず、安くてボカロ歌えることが重要
04-24 16:35

飲み物はどうでもいいかな
04-24 16:35

だいぶボカロ曲あって嬉しい
04-24 17:28

千本桜、パラメタを歌った 次はールービックキューブ
04-24 17:32

@zeon000 damには入ってるよー
04-24 17:41

続きましてはーtell your world
04-24 17:42

深海少女、カラオケではじめて歌ったけどなかなかよかった
04-24 18:07

インビジブルは他に知ってる人いないと歌えないから貴重
04-24 18:23

リンちゃんなうは喉が死ぬなww
04-24 18:30

君の知らない物語声がでないいいいい
04-24 18:45

【定期】【拡散希望】生徒会再選挙というのを個人的にやってます 投票は、生徒会の5人の順位と、5人に100ポイントの割り振りです 片方だけの場合は無効となってます また、同率の順位はなしでお願いします 私にリプまたはブログに書き込むでお願いします (続く) #生徒会再選挙
04-24 19:30

【定期】【拡散希望】(続き)例として、会長 40 知弦 30 深夏 20 鍵10 真冬0 のように書いてください 同点の場合は、先に書いてあるほうの順位をうえにしますので注意してください 詳しくはこちらをご覧ください http://t.co/2MtsycaM #生徒会再選挙
04-24 19:31

喉かれた
04-24 19:46

次で下車ー
04-24 19:49

帰宅ったー
04-24 20:08

今日行ったカラオケにヘッドフォンアクターあったけど歌わなかった
04-24 20:21

もうIAの曲も入り始めたのかな
04-24 20:22

.@nie487 @Blood_Key @silberkids @bob_takijima @iFuyusango @kamikaze2495 @uma_s2 おかありです
04-24 20:22

風呂はいるので携帯をポケットから出そうとしたら、手が滑って風呂場に落下した
04-24 20:23

【定期】アニメ・ゲーム・ニコニコ・ラノベ好きな人フォローお願いします。趣味の合う人にはフォロー返しします。詳しくはブログにまとめてあるのでそっちを見てください。これはどうなの?とかあればリプなりコメなりしてください。http://t.co/wuKHu96T
04-24 20:54

妹、部活早退したらしい
04-24 22:02

妹、インフルエンザ疑惑
04-24 22:02

@JIN3614 多分大丈夫だけど、周りで結構いたらしいからちょっと不安かも 私にはうつさないでほしいねw
04-24 22:14

@221tsuttsu クラスでは数人いるっぽいです
04-24 22:14

@kuro__mya まだわかんないけど、周りにいるって言ってた気がするしそうかもなと思っただけ
04-24 22:15

@sakaki_chalto 明日、熱下がってなかったら行くんじゃないかな
04-24 22:16

@JIN3614 それはしょうがないね まあ、無理はしないほうがいいかもですねー
04-24 22:22

@kuro__mya まあ、そんなとこ
04-24 22:22

@sakaki_chalto うつされたくないし、しらね
04-24 22:23

@kuro__mya はい、気をつけておきますー
04-24 22:29

@sakaki_chalto だね
04-24 23:01

  1. 2012/04/25(水) 03:31:49|
  2. その他
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<04/25のツイートまとめ | ホーム | 04/23のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/1843-545baf6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【04/24のツイートまとめ】

chalto0422skypeでチャットしながら麻雀してたー04-2401:31【定期】アニメ・ボカロ・ニコニコ・ゲーム・金運★★★★★ 健康運★★★★★ 仕事運★★☆☆☆独創的なアイディアが、どんどん浮かぶ日。でも、すぐ忘れてしまうので、メモっ04-2409:259番線と11番線どっちが早...
  1. 2012/04/25(水) 04:01:31 |
  2. まとめwoネタ速suru