楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

10/22のツイートまとめ

chalto0422

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 今日は活力パワーがレベルアップ。別人のように遮二無二に働く機関車トーマスになれる。 ラッキーアイテム 『着せ替え人形』→http://t.co/rUAemWbD
10-22 05:12

【定期】アニメ・ボカロ・ニコニコ・ゲーム・ラノベ好きです。そして鍵っ子です。アニメはらき☆すたの頃から。ニコニコはRC2のころから。ボカロはミリオンはわかる。ラノベは生徒会の一存押し。気が合いそうだなと思ったらフォローを。詳しくはこちら→ http://t.co/wuKCWz5Z
10-22 06:13

天理工場!?
10-22 08:04

久々にだいぶ早く着きそうな予感
10-22 08:04

生協行ったらアイマスウエハース売ってたから買った
10-22 11:34

とりあえず4つ バースデーカードが3枚だった
10-22 11:35

お腹空いたし早く終わんねえかなー
10-22 11:41

暇だわー
10-22 11:44

安全確認とかでとかで停止中
10-22 18:49

早くしてくれー
10-22 18:49


電磁気学のレポート出しそこねたことに今更ながら気づいた
10-22 18:50

明日出してみよう
10-22 18:50

踏切の故障かよ
10-22 18:53

【定期】【拡散希望】生徒会再選挙というのを個人的にやってます 投票は、生徒会の5人の順位と、5人に100ポイントの割り振りです 片方だけの場合は無効となってます また、同率の順位はなしでお願いします 私にリプまたはブログに書き込むでお願いします (続く) #生徒会再選挙
10-22 19:31

【定期】【拡散希望】(続き)例として、会長 40 知弦 30 深夏 20 鍵10 真冬0 のように書いてください 同点の場合は、先に書いてあるほうの順位をうえにしますので注意してください 詳しくはこちらをご覧ください http://t.co/2Mto0C9S #生徒会再選挙
10-22 19:31

うちの学校の生協で売ってたアイマスウエハースは今日のお昼過ぎには完売してた模様
10-22 20:17

半端ないわ
10-22 20:17

10個しか買ってないのに、バースデー春香さんがダブったんだけど
10-22 20:17

【定期】アニメ・ゲーム・ニコニコ・ラノベ好きな人フォローお願いします。趣味の合う人にはフォロー返しします。詳しくはブログにまとめてあるのでそっちを見てください。これはどうなの?とかあればリプなりコメなりしてください。http://t.co/wuKCWz5Z
10-22 21:07

シリョクケンサがミリオンまであと700ぐらい
10-22 22:29

  1. 2012/10/23(火) 03:41:05|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<生徒会の一存 再選挙 | ホーム | 10/21のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/2123-97489a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)