楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

10/23のツイートまとめ

chalto0422

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ なんかすっげーパワフルでやる気ある日になる。なんでもチャレンジしよう。 ラッキーアイテム 『えびせん』→http://t.co/npJFgixk
10-23 04:41

雨が降ったりやんだりしてるっぽい
10-23 08:20

めんどくさ
10-23 08:20

さくら荘面白いわwwww
10-23 08:46

そらたのツッコミがものすごくいいわwww
10-23 08:46

バウムクーヘン食べたい
10-23 09:46

最近あんま食べてないしなー
10-23 09:46

月に一回食べるか食べないか
10-23 09:46

というか、電車遅れんなよ
10-23 09:46

3分も遅れてるけど何も情報ないんだけど
10-23 09:47


上りは普通に着たんだけどな
10-23 09:48

来た
10-23 09:48

だったわ
10-23 09:48

遅れてるのに放送もなしってひどいもんだよな
10-23 09:54

やっと放送入ったわ
10-23 09:55

sinhθってなんなんだ?
10-23 11:05

@shrock1170 名前だけはわかったが、何を表すのかわからん
10-23 12:17

【定期】アニメ・ボカロ・ニコニコ・ゲーム・ラノベ好きです。そして鍵っ子です。アニメはらき☆すたの頃から。ニコニコはRC2のころから。ボカロはミリオンはわかる。ラノベは生徒会の一存押し。気が合いそうだなと思ったらフォローを。詳しくはこちら→ http://t.co/wuKCWz5Z
10-23 16:13

ロッテリア行きたいと思ってたことを今思い出した
10-23 17:13

完全に昨日のテレビのせいだがな
10-23 17:14

そんなことより、電話で音声後聞こえないという由々しき事態が発生中
10-23 17:14

珍しく早々に夕飯が終わった
10-23 18:43

【定期】【拡散希望】生徒会再選挙というのを個人的にやってます 投票は、生徒会の5人の順位と、5人に100ポイントの割り振りです 片方だけの場合は無効となってます また、同率の順位はなしでお願いします 私にリプまたはブログに書き込むでお願いします (続く) #生徒会再選挙
10-23 19:31

【定期】【拡散希望】(続き)例として、会長 40 知弦 30 深夏 20 鍵10 真冬0 のように書いてください 同点の場合は、先に書いてあるほうの順位をうえにしますので注意してください 詳しくはこちらをご覧ください http://t.co/2Mto0C9S #生徒会再選挙
10-23 19:31

【定期】アニメ・ゲーム・ニコニコ・ラノベ好きな人フォローお願いします。趣味の合う人にはフォロー返しします。詳しくはブログにまとめてあるのでそっちを見てください。これはどうなの?とかあればリプなりコメなりしてください。http://t.co/wuKCWz5Z
10-23 21:07

さくら荘見ててさ、ホントに自分がやりたいものもなく生きてる現状はどうなんだろうと思った
10-23 21:17

バドミントンとかさ、確かに好きなんだけど、何年か続けてて一番できるスポーツだからやってるだけなんじゃないかとかさ
10-23 21:18

負けるのは嫌いだけど努力はしたくないみたいなね
10-23 21:18

淡々と時間だけが過ぎてる感じが辛い
10-23 21:19

改めて自分のことを考えてみて、熱しやすくさめやすい人間だと思った
10-23 21:39

何事に関しても
10-23 21:39

勉強、スポーツ、趣味
10-23 21:39

勉強やスポーツに関しては、ダメだった時はヤバイと思うけれど、すぐにその気持ちはなくなってしまうし
10-23 21:40

電回のレポート、T/4ずらしたほうの係数はsinのときと同じになった
10-23 22:39

全部、正だけどね
10-23 22:40

符号は
10-23 22:40

@sa_do フーリエ変換とかそんな感じのやつ できなくはないんだけど、面倒
10-23 22:41

電気回路よりも、実験のほうがやばそう
10-23 22:42

一応ひと通りは読んだ
10-23 22:42

  1. 2012/10/24(水) 03:43:05|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/24のツイートまとめ | ホーム | 生徒会の一存 再選挙>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/2124-b26eb4a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)