楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

もう日付変わったけど

今日1日なにして過ごしたんだろうね。
バイトに行った気もするけど、気づいたらこんな時間だね。

まあ、しいて言えば、生徒会の一存を読み直してました。
新生徒会の一存の漫画版が出て、そっち読んだら原作読み直したくなって。
それを読んでた気がします。

新生徒会の最後とか、新生徒会と旧生徒会の邂逅とか。
他には、十代の最後の方とか、九重のバレンタインのシーンとか。
火種の修学旅行の話も読んだな。
これで時間なくなった気がするね。というか間違いないね。

他には、うん、特にやってないね。
読書って思ったより時間持ってかれるね。
当初の予定では、C言語の勉強する予定だったんだけどね。
テスト近くなると別のことしたくなるんだよねー。

成人式の準備も一応したよ。


本日の艦これ
・デイリーやったよ。
・5-2掘りしようと思ったら1マス目でボコられる。
  1. 2014/01/13(月) 00:15:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/12のツイートまとめ | ホーム | 01/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/2663-00230ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)