楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

意外と会えないものだね

成人式行きました。
寒かったなー。

出遅れたので、メインホール入れず、音楽ホールで中継を見るという形に。
なんか悲しいね。

知り合いにもほとんど会えなかったし。
なんのために行ったんだろうね。
幼稚園から中学までおなしだった子と挨拶だけしたよ。たまたま見かけたから。
同窓会とかあるらしいけど、全く連絡は回ってこなかったですね。
まあ、行っても端っこにいて邪魔なだけだよね。

家に帰ってからはポケモンと生徒会役員共見ました。
次回のポケモンが楽しみすぐるわー。

本日の艦これ
・デイリーとウィークリーはあ号と補給艦だけやったかな。遠征も終わった。
・レベルあげとクエストしかやってない。
  1. 2014/01/13(月) 22:47:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/13のツイートまとめ | ホーム | 01/12のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/2665-316cd0e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)