楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

自宅は勉強が捗らない

家にいると勉強しないですね。
テスト近いはずなんだけどね。
とりあえず、明日はディジタルと電磁気をやります。
今日、制御あんまりやってないけど、それなりに理解はできた気がする。

今日は、起きてから艦これをだらだらやりつつ、モバマスやってたかな。
モバマスのイベント、今回は得意な部類なのでちょっと頑張ってます。

あとは、ポケモン見ましたね。
期待してたほどはおもしろくなかったかなー。

他には、なんでかわからないけど、神のみ調べてましたね。
もうそろそろ過去編終わる感じなのかね?
単行本出るまで待ちます。

明日はちゃんと勉強しよう……。

本日の艦これ
・第8駆逐艦隊の編成と出撃終わらしました。荒潮と大潮のレベル7越えたから、このままキープしとくわ。
・綾波育て始めました。そろそろ60ぐらいかなー。
  1. 2014/01/17(金) 23:16:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/17のツイートまとめ | ホーム | 01/16のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/2672-48141453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)