楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

01/22のツイートまとめ

chalto0422

あまりに眠くて効率悪いから明日起きてやる
01-22 01:03

間に合わなくなりそうだけど気合でなんとかする
01-22 01:03

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ お仕事や学校での何気ない出会いから恋に発展する可能性もナキニシモアラズの巻。 ラッキーアイテム 『カレーライス』→http://t.co/fyEf3TcUQ5
01-22 04:49

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
01-22 07:15

景気循環の波とか毎回覚えては忘れるわ
01-22 08:10

雇用・利子および貨幣の一般理論とか資本主義社会主義民主主義とか経済学および課税の原理とか人とほんの名前おぼえるのきついわ
01-22 09:11

経済学はまあ、現社で覚えたことを覚え直すこと多いからなんとかなるだろ
01-22 09:24

RT @shinsyotakaya: ポケモンセンター15年の軌跡 http://t.co/r9IZcVj7LK
01-22 09:31

うわー、電車遅延とかざけんな
01-22 09:52

パソコン切ってきたからリモートできないし
01-22 09:52


経済学はまあ、なんとかなったわ
01-22 13:41

帰宅したら工学英語の勉強しないとかだるーい
01-22 13:45

けど、艦これのメンテ前にやらないと
01-22 13:46

3限終わる時間には自宅最寄り駅まで着くな
01-22 14:12

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
01-22 16:08

帰宅してからこの時間まで部屋の模様替えを手伝うことになってやってた
01-22 16:56

勉?なんてなかった
01-22 16:56

大鳳のお風呂の時間長くなっちゃうのか
01-22 16:57

潜水艦20時間遠征、ようやく終わった
01-22 16:58

潜水艦に休みはない
01-22 17:01

あれー、シャッター開かない
01-22 19:07

RT @tarakomayonezu: 今日のハイライトはレジが無くておばちゃんが自身で清算してる定食屋で980円に対して、何故か1430円(100円玉×4)を出して、おばちゃんが計算する中、僕「お釣り450円ですね(ドヤ」とか言って、おばちゃんに50円玉と100円玉×4をその…
01-22 19:35

答えのある課題なんぞ余裕すぎるわ
01-22 19:38

単語は明日やろう
01-22 23:04

多分終わらない
01-22 23:04

  1. 2014/01/23(木) 03:31:12|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なるようになるさ | ホーム | 模様替え>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/2683-880cf026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)