楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

01/24のツイートまとめ

chalto0422

ようやく寝れる
01-24 01:41

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 健康に良いこともやり過ぎるとダメよ。ヘルシア一日20㍑も飲んだら危ないんだから! ラッキーアイテム 『コーヒー豆』→http://t.co/fyEf3TcUQ5
01-24 04:57

プレゼンの課題、わかってしまえば案外楽な課題だったのかもしれないある程度頭のなかではできてきてる
01-24 11:00

エアライドやろうかなー
01-24 11:19

ドーナツホール、いつの間にかミリオンですか
01-24 11:26

ちょっと気になってカゲプロ調べてたら結構話進んでるのね
01-24 14:14

@syugeijyosi wikipedia読んだだけですー
01-24 14:47

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
01-24 16:08

いろいろ考えた結果、諦めた
01-24 17:46

課題についてだけを考えるようにしよう
01-24 17:51


電気回路の勉強してるわ
01-24 18:36

あー、めんどくさすぎる
01-24 18:50

@agemochi16 がんばるー
01-24 18:54

やはり、パルス波で考えてたのがいけなかったな
01-24 19:08

単純にステップ入力ならそんなに難しくならないし
01-24 19:08

と思ったけど、だめだ
01-24 19:08

@snowdrop_cherry コンビニじゃないかね
01-24 19:27

@snowdrop_cherry そもそも学校にB4のコピー用紙は用意されてないらしい 自分でもってけばできるのかもしれないが、詳しくは知らん
01-24 19:29

@snowdrop_cherry そうなのか まあ、コンビニでやっていきましょう
01-24 19:32

昨日大型建造したのに、資源がもう貯まったんだけど
01-24 20:40

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
01-24 20:54

はがない、実写映画もうすぐなのね前にも聞いたことあったが、広告初めて見たな
01-24 22:45

  1. 2014/01/25(土) 03:30:46|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やるきでない | ホーム | やはり強敵の模様>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/2687-a8be4b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)