楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

01/26のツイートまとめ

chalto0422

お腹痛い気がするからとりあえず寝よう
01-26 00:24

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 友情が愛情へと育つ日。突然お互いに意識し始める。同性かもしれんけど・・・ ラッキーアイテム 『鉄』→http://t.co/fyEf3TcUQ5
01-26 04:42

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
01-26 07:15

あれー、提督レベルいつの間にか上がってるわ
01-26 08:31

最近の好きなキャラの傾向が1歩間違うとヤンデレみたいな子が多い
01-26 09:02

ヤンデレはすきじゃないんだけど、その1歩前のお互いを必要としてるみたいな感じが好き
01-26 09:03

流星改8、彗星一二型甲7、烈風12、流星12そろそろ艦載機レシピいいかな
01-26 10:18

久しぶりにジミサムPの曲聞いてる
01-26 11:17

ポスター仕上げないとだ
01-26 12:57

原稿書き始めたけど、ポスターの方を先に仕上げるべきか
01-26 17:03


計算式は書かないことに決めた
01-26 17:50

ごちゃごちゃしてわけわかんないわ
01-26 17:50

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
01-26 20:54

やっと、ポスターと原稿完成した
01-26 21:17

原稿覚えなくてもいいって言うからそれ信じて行くよ
01-26 21:17

@snowdrop_cherry ガン見はダメだけど、確認はしてもいいってTAは言ってたよ
01-26 21:43

どうやって持ってくかねー
01-26 21:43

ポスター
01-26 21:43

今から物性始めるわ
01-26 21:46

E-k曲線とブラッグ回折がでるんだっけ
01-26 21:53

プレゼンの曜日がテストと被ってなければ原稿ちゃんと暗記するんだけどね
01-26 21:55

そんなことより、物性覚えないといけないし
01-26 21:55

単語が過去問と同じような感じならそこまで難しくなさそう
01-26 22:19

  1. 2014/01/27(月) 03:31:11|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春休みだよー | ホーム | なんとかなった?なってない気もする>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/2691-4553dce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)