楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

01/27のツイートまとめ

chalto0422

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ つきまくりの友人からつきのおすそ分けを貰えそう。あなたもラッキーに。 ラッキーアイテム 『免許証』→http://t.co/fyEf3TcUQ5
01-27 04:44

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
01-27 07:15

今日終われば春休みだ
01-27 07:50

って気持ちが昨日あればなー
01-27 07:51

早めの電車乗ったら遅延した
01-27 08:07

はーるーやーすーみー
01-27 16:36

約二ヶ月
01-27 16:36

スーパーマリオブラザーズデラックスをダウンロードしてみる
01-27 19:14

キラ付はかどらん
01-27 19:34

カラオケ行きたくなってきたわ
01-27 20:44


@snowdrop_cherry 行ってたんじゃないの?
01-27 20:47

@snowdrop_cherry いいなー
01-27 20:47

@snowdrop_cherry おう、春休みなら基本的に行けるぜー
01-27 20:49

春休みはおそらくバイトガチ勢になります
01-27 20:52

カゲロウデイズの4巻読もう
01-27 20:53

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
01-27 20:54

@snowdrop_cherry 頼んだ
01-27 20:57

キラキラ捗らない
01-27 22:13

@clear_garden 単艦突撃
01-27 22:16

カゲロウデイズの4巻の目の挿絵怖かったわ
01-27 22:50

マリーの絵本何書いてあるか分かんねーwww
01-27 22:57

さて、読み終わったことだしキラ付やろうかね
01-27 22:58

久々にラノベ読みきったな今年入って初かも
01-27 23:10

鼻血出てきた
01-27 23:26

@claireJzx81love もう止まったんでだいじょーぶです
01-27 23:39

@claireJzx81love 心配してくれてありがとうです
01-27 23:41

  1. 2014/01/28(火) 03:30:49|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自宅でカラオケ? | ホーム | 春休みだよー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/2693-29a9ab2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)