楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

自宅でカラオケ?

Any Beatsというサイトで曲のファイルを持っていればカラオケ採点してくれる機能を使って遊んでました。

一番よかったのが95点ぐらいだったかな。
いつもカラオケに行くと歌う君の知らない物語。
ついで竹達彩奈さんの曲も95点ぐらいだったかな。
家に誰もいなければ全力で歌えるのでそれで満足することにします。

それ以外には、ピクシブでカゲプロ関連のSSを漁ってるぐらいかね。
基本的に、シンアヤ。それかシンタローがメインの話。
嫌われ系を結構読んでるかも。その中で信じてくれる人がいるのがいいよね。

ラノベは今日、読んでないね。
気づいたら1日終わった感じする。

そろそろ部屋の片付けもしたいし、教科書とかも片付けたいな。
そのうちそのうちって思ってる間に休みって終わってるんだよねー。

本日の艦これ
・統計とってる間だけで、350回ぐらい5-2で勝利し、ようやく秋雲がでました!確率低すぎ。
・大型建造、5時間だった気もする。大和とあきつ丸はいつ手に入るかね。
・ウィークリー大体終わった。
  1. 2014/01/29(水) 00:06:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/28のツイートまとめ | ホーム | 01/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/2694-5f2ef7a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)