楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

01/28のツイートまとめ

chalto0422

46cm砲レシピ忘れたー
01-28 02:48

@ayataka_open さんきゅー
01-28 02:50

@ruri96nk ありがとうですー
01-28 02:51

デイリー開発☆1と失敗で終わった
01-28 02:53

大井っちがお風呂上がったら寝れる
01-28 02:59

あと5ふん
01-28 02:59

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ テレビのヒロインになりきってしまって失敗しそう。現実と理想の区別をはっきりとw ラッキーアイテム 『鳥居』→http://t.co/fyEf3TcUQ5
01-28 04:45

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
01-28 07:15

朝起きてからパソコン前から動いてなかった
01-28 12:39

ごっはん、ごっはん~♪
01-28 12:40


カラオケに行かずにany beatsってサイトで採点して遊んでる
01-28 13:55

皐月とはっちゃんを見間違えた
01-28 16:49

久しぶりに5-2出撃中
01-28 16:55

秋雲、5-2での勝利回数330回ぐらいだったけどドロップしないね
01-28 16:56

@tarakomayonezu 寝過ごしたか
01-28 19:00

@tarakomayonezu 結構寝過ごしてるなw帰りでまた寝過ごすなよー
01-28 19:03

ついに秋雲が手に入ったぞ!!! http://t.co/FBDXubaYOL
01-28 20:09

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
01-28 20:54

久しぶりにみかん食べた気がする
01-28 21:15

い号が終わるまでオリョクルしよう
01-28 21:35

潜水艦相手に胆汁で突っ込んだ模様
01-28 21:53

アッカリ~ンの逆襲 (1:10) http://t.co/9xx0W0KKCi #sm15610577久々に見たくなって見てるwww
01-28 22:03

入渠の時間ミスったー
01-28 23:58

後1時間でないじゃないですかー
01-28 23:58

  1. 2014/01/29(水) 03:31:28|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うっうー 建造落ちです~ | ホーム | 自宅でカラオケ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/2695-3794d612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)