楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

01/30のツイートまとめ

chalto0422

うー、ウィークリー増えためんどい
01-30 00:14

弥生は2-2で出るのかね?それならデイリーついでに掘れるからいいね
01-30 00:17

卯月は4-2で出るのかウィークリーついd(ry
01-30 00:19

演習見たら弥生が旗艦になってる人が2人もいたよ……
01-30 00:20

2-2一回目 加古2回目 利根
01-30 00:22

@KEN0579 デイリーついでに弥生狙いですね
01-30 00:23

あー
01-30 00:31

羅針盤がでれてくれないんじゃー
01-30 00:31

2-2 三回目 扶桑
01-30 00:37

いつの間にか木曾がレベルソートで1ページ目にきてた
01-30 00:38


4回目 高雄
01-30 00:40

ファッ!?猫った
01-30 00:48

5戦目 利根やたらと銀枠出やがって畜生
01-30 00:58

4-2行こう
01-30 01:16

4-2 1戦目 夕張
01-30 01:21

@snowdrop_cherry 近代化改修にでも使うよ
01-30 01:23

また潜水艦を48時間遠征に出さないといけないのね 面倒だよー
01-30 01:31

4-2行くはずなのに2-2に出撃してた
01-30 01:31

@yuuot また4日もひとつ遠征枠埋まるのね
01-30 01:32

なぜかその潜水艦の任務、50%達成してるんですがなぜでしょうか
01-30 01:33

2-2 6戦目 鳥海
01-30 01:34

@KEN0579 なるほどです
01-30 01:35

あとはデイリーは補給任務だけだ
01-30 01:42

いつの間にか鋼材が2000ほど上限突破してる
01-30 01:43

@snowdrop_cherry ふええ、他の資材が飛んでっちゃうよー
01-30 01:43

はあ、寝よう
01-30 02:03

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ ちょっとした親切が、世の中回りまわってあなたにドッカーンと戻ってきます。(ダトイイナ ラッキーアイテム 『ツナ』→http://t.co/fyEf3TcUQ5
01-30 04:36

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
01-30 07:15

@sorakinozomi おやすみありでした
01-30 09:58

【艦これ】『艦隊アイドル改二宣言』フルでいっくよー★【オリジナル】 (4:15) http://t.co/uPUcTloEu9 #sm22769817 フルきた
01-30 10:06

ボカロのミリオン動画結構多いんだな
01-30 11:08

今日の2-2 1.扶桑 2.妙高 3.鳥海
01-30 12:08

ボカロのミリオン動画のサビメドレー聞いてたけど、100曲ぐらいはサビ歌詞なしで歌える気がするだけど、2曲ぐらい全然聞いてない曲あったから聞いてくるわ
01-30 12:13

バイトの休憩で遠征と入渠させるつもりだったのに……
01-30 18:27

遠征と入渠ががががが
01-30 18:44

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
01-30 20:54

  1. 2014/01/31(金) 03:32:20|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<企画立てたりするの大変 | ホーム | 春休みになっても変わらない生活>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/2699-d2606fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)