楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

02/02のツイートまとめ

chalto0422

最近やりたいことない
02-02 00:59

@045zangief ありがとー
02-02 01:00

@snowdrop_cherry カラオケねー 手軽にできないのが難点バイト漬けの毎日でもできる何かが欲しいのよねー
02-02 01:01

艦これのデイリーがようやく終わったから日記書いて寝る
02-02 01:01

@snowdrop_cherry ゲームか 久々にゲーム買いに行こうかなーカラオケは、2週間前ならバイトの予定合わせられるからいつでもおk
02-02 01:05

バイト以外は家でだらだらSS漁ってるだけの毎日だな
02-02 01:08

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 珍しいものを発見しそうな雰囲気。変なものを見つけてもすぐには手を出さないで!危険物かも? ラッキーアイテム 『壺』→http://t.co/fyEf3TcUQ5
02-02 04:47

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
02-02 07:15

【キャンペーン】iOSアプリRPG「メガミエンゲイジ!クエスト」リリース決定&ブラウザゲーム「メガミエンゲイジ!」のカードが当たるTwitterキャンペーン実施中! http://t.co/XwJ4kC2O8H #メガクエ #メガミエンゲイジ
02-02 10:17

むっちゃん、ボイス追加されてから初めて使ったかも
02-02 10:59


【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
02-02 20:54

  1. 2014/02/03(月) 03:41:16|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<妹とキャッチボールとかした | ホーム | 眠いから短めで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/2705-7ea5666c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)