楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

妹とキャッチボールとかした

今日はなんか暖かかったので妹が帰宅してからちょっと外で遊びました。

もう日が暮れているにも関わらず、キャッチボールしてました。
暗くてボールが見にくくて。
でも1時間ぐらい遊んでました。

そのあとは、wiiのマリオやってました。
2人プレイ。
いまだに6面止まりだったのを6面の途中の砦まで進めて、メダルも全部回収しました。
そのうちまた進めたいね。
妹、受験生だけどね。

あとは、アイマスの曲調べてました。
気づいたら聞いたことのない曲増えてた。
PSPの音ゲーのやつとか、なまっすか収録の曲とか。
あとは竜宮小町のメンバーの曲伊織以外のは聞いたことなかったわ。
メドレーでは聞いてたかもしれないけどね。

艦これはキラ付終わるまでに80戦してました。
すげえ疲れるね。
  1. 2014/02/04(火) 01:22:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/03のツイートまとめ | ホーム | 02/02のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/2706-3a377d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)